お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

婚活でなかなかお見合いが成立しない理由

こんにちは!(^^)!

今日は「婚活でなかなかお見合いが成立しない理由」についてお伝えしていきますね。

 

お申し込みをたくさんしているのに、なかなかお見合いが決まらない。

お見合いが決まっても、交際へ発展しない。

 

そんなお悩みがある方もいらっしゃると思います。

様々な理由は考えられますが、その中の一つで

「写真がよくない可能性」があります。

 

スタジオ選びからまずお見合いが成立するかどうか。が始まっていると言っても過言ではありません。

弊社がお勧めしたスタジオさんはきっと間違いないでしょう。

 

次に、【清潔感】はあるか?

人の印象は9割見た目で決まります。

清潔感がとても大事なのですが、ここも大丈夫でしょう。プロのヘアメイクさんが整えてくださっているはずです。

 

そしてついに【撮影】です。

笑顔のアドバイスがカメラマンさんからあると思います。

緊張してうまく笑顔が作れない・・よくあることです。問題ありません。

そこを引き出してくれるのがカメラマンさんです。

 

しかし、当の本人が笑顔を作る気がそもそもないのであれば大問題です\(//∇//)\

お見合いマッチング率はガクッと下がってしまうでしょう。。

 

男性に非常に多いのですが、真顔で撮影してしまう。

真顔は誠実さ、強さ、男らしさ。など良い面もありますが、婚活で真顔が良い印象になることはほぼありません。

 

実際にお会いして真顔だったらもう、、、女性に将来を想像できないと言われると思います。

何を話しても真顔な方と、明るい家庭を築ける想像ができるでしょうか?

 

昔で言う頑固親父のようなイメージを持たれたいのであれば仕方がありません。

しかし、頑固親父を求めている女性は0と思ってください。

 

婚活の写真は、会う前に自分をアピールするものです。

相手にどのように思われたいかでどのようなお写真を撮るのかが変わってきますが、今笑顔ではない写真の方は撮り直しを検討してみてくださいね。

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました