ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

お見合いアドバイス

人相からみたお見合い相手攻略方法。

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。(^▽人^)

 

今日は「人相からみたお見合い相手攻略方法。」です。

人相からみたお見合い相手選別する際の攻略方法を考察しましょう!

 

人相学というのがありますが、

年齢が上がれば上がるほど、自分の顔には自分の人生の結果が刻まれていくといいますね。

 

キモさがますます磨かれていく岡部のことは置いといてですね、(  ̄ノ▽ ̄) ̄ー ̄)

 

人相ってなんだろうってことで書き出してみました。

 

顔が大きい方が信頼感、愛嬌、打ち解けるのが得意。

卵形の顔は、愛情深く人の気持ちを理解できるしのんびり。

 

目が大きいと、感受性豊かで空気読める人。好奇心旺盛。

目が丸いと、明るくポジティブで話好き。気分で行動する系。

目が細いと、考える人、洞察力、穏やか、慎重。

目が離れてると、穏やかでおっとり、社交的で偏見がない。

垂れ目は、親しみやすい、人当たりよく温厚、感情を出さない

 

鼻が大きいと金運がいい。

鼻の穴大きいとお金の出入りが激しく豪快。隠し事ができない。

 

口が大きいと行動力があり大雑把。会話が得意。愛情表現豊か。

広角が上がってると楽観的で明るい。優しい、気配り上手。

締まった唇はしっかりした性格、生活がしっかりしていて金運がよい。

 

眉毛が太いと情が厚く知性も高い、合理的、一途な恋愛。

 

額が広いと知的で社交的。育ちが良い人に多い。

 

と、ネットで色んな情報がでてきますが、

では、自分はどんな顔なのかを分析してみてください。

 

つまり逆に言えば、お相手の顔の感じから、きっとこんな人みたいな予想ができると思うのです。

 

どんな方となら一緒に何十年もいられる人か。

好みの傾向もわかるけど、ここだけ注意すればもしかしたらより良い方かも知れない、とか。

 

どんな人を選んだら良いのかわからない方は、きっとこういう人相という顔からどんな人かを考察してみてはいかがでしょうか。

 

女性ならメイクでも結構変えられるので、その人相で何を伝えたいのかを考えたメイクとか出来たら、より結果につながる気がします!

 

漫画の世界でも、眉毛が一ミリ上下に変わるだけでも、嬉しかったり困ったり、怒ったりと色んな表情にみえるようで、すっごい繊細にかかれてますよね。

 

さぁ、あなたの好みのお相手の人相ってどんな人でしたか?

 

皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン

 

つづく。

 

  キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら
 

関連する記事



Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.