お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。

先週末のお見合い組数は52組。

うち、カップル成立は31組でした爆  笑

 

年内最後のお見合いを設定した方々も多く、カップル成立率も高いですね!

 

また、クリスマスデートを楽しまれたカップル、プロポーズをした方、プロポーズをお受けした方も多かったものの

交際破局してしまった方も中にはいらっしゃいます。

 

「感情的になる時は大事な決断をしない」

 

なんでもそうですが、うまくいっている時はいいのですが

うまくいっていない時にどういう行動するかで今後の人生が変わってきます。

 

辛いとか、苦しい、もう逃げたいと思う時ほど

焦って白・黒すぐ決めず機を待つのも1つです。

 

流れがうまくいっているときというのは、スムーズに物事が運び

流れがうまくいっていない時は、ご自身の課題に向き合いましょう!というサイン。

 

特に自分の理想が高すぎていないか?は見直す点。

 

理想を高く持つことは自由ですが、お相手あってのことですし

理想を現実にするためには理想に合った現実的な行動も一方で必要です。

 

婚活すると上には上がいるので、

もっと、もっとと欲が出てしまうかもしれません。。

 

大抵は、自分の身の丈に合った方とゴールインするものですので

自分がこだわっていた条件が本当に必要なものか見直すことも大事ですね。

 

そして、感情的になったときほどそこですぐ結論を出さず寝ること、お仕事などで気を紛ららわすことをおすすめします!

 

仮に悲しかったり、いらっときたとしても

それが1週間同じ感情が続くわけではなく落ち着いてくるものです。

 

ご成婚者の方も、うまくいかなかったとき

仕事を頑張ったので引きずらずに済んだとおっしゃる方も多いです。

 

そしてうまくいった方々は、本当におめでとうございます^^

 

これからまた新しい人生を1人ではく、2人で歩まれることかと思いますが

カウンセリング当日にお話されたことを忘れず

初心忘るべからずの精神で、支え合いながら頑張っていただきたいものです。

 

今年もあっという間にあと数日。

 

お身体には充分気をつけて、無理せずお過ごしくださいね。

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

 

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました