お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果

 


こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。
先週末のお見合い組数は69組。
うち、カップル成立は30組でしたラブ
 
先週末もお見合い多かったですね!
 
長く試練があって、やっと交際成立になった方もいれば交際成立とならなかった方々もいらっしゃるかと思います。
 
そこで、交際成立になりやすい方の特徴を一つあげますと・・・
 
「相手の良い点に気づくことができる」
 
ことだと思います。
 
人間、誰でも長所と短所があり完全ではないですよね。
そして、誰だって自分の長所を認めてくれてくれる人を特別な存在と思うはず。
 
もし、相手の短所ばかりが気になってしまうとしたら
お相手に原因があるのではなく
実は自分自身に改善すべきポイントがあるのかもしれません。。
 
他人への厳しさは、自分にも厳しく理想が高い傾向もあります。
また、その背景は自分自身の自信のなさ、劣等感や不安を抱えていたりすることが多いです。
 
では、どうしたらいいのでしょうか?
 
・日々、人の良いところを見つけるよう心がける
 
この習慣だけでも、だいぶ変わってくるかと思います。
お断りの際も、必ずダメ出しだけではなく
相手の良いところも記載するよう心がけてみてください。
 
先ずは、自分が相手の良いところをみつけ認められるようになると、自然と運を味方にできるようになると思いますよ。
 
是非、運を味方にできるような習慣を日々心がけてみてくださいね。
 
皆様にとっての最良のタイミングを導けるよう、これからもおひとりおひとりにあわせたご縁をサポートし成婚ストーリーを紡いでいけるよう頑張りますハート
 
皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン
 
つづく
 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率51.4%の結婚相談所

2023年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました