恋愛心理学
Posted By ハッピーカムカム編集部

人を好きになるのに時間がかかるあなたへ。


こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。ヽ(゚Д゚)ノ)))
 
今日は「人を好きになるのに時間がかかるあなたへ。」です。
じわじわと時間かけて好きになる、そんなあなたへ。
 
実はかーっと燃えるような恋をしてみたいと思っていませんか?
 
でもなんでいつもわたしってば、お相手がすっごい熱烈に好き好きなってくれてるのに、最初の頃の自分はなんだか沸きらず、だんだんとじわじわ好きになってきて、盛り上がった頃に、お相手が冷めていってしまい、そっけないお相手にあれ?ってなってしまう。
 
実は、この現象は自分が本気になったのに、お相手を信じられないし、傷つきたくないから本気にならないように自分を抑えつけているだけかもしれません。
 
ここで逆に考えてみましょう。
 
あなたはお相手を疑ってます。
お相手もあなたを疑ってます。
 
どんな関係でしょう。
お互い腹の探り合い?
 
そういえば、そんなお相手いたな・・・。って経験ありませんか?
 
結局お互いよくわからなくて終了してませんか?
お互い会いたいとも言わないし、自然消滅みたいに。
 
むしろ類友でお互い相性バッチリな感じがしますが。
 
相手がもっててほしくて、自分は無いとか、道理が通りません。
 
良い人は、良い人と結婚します。
ですのであなたが先ずは良い人にならないと、良い人という人に選んでもらえません。
 
引っ込み思案が有効なわけがありません。
ライバルが1人もいないのならそうかもしれません。
世界で異性があなただけなら叶うかも?
 
察してくれるだろう?なんてほぼあり得ません。
そんな都合良い世界だったら、それこそ結婚相談所なんて存在するわけもなく(冷汗)。
 
さて、【幸運】ってありますよね。
これ、幸せを運ぶ、ということは、行動することで、幸せが運ばれてくるんだと僕は思うんです。
 
と考えたとしたら、
じっと待ちの姿勢なら、幸せ運ばれてこない!?
 
さぁ、勇気を出して、動きましょう!
 
行動こそ、あなたの幸せを掴み取るための大事な要素。
 
はい、そこで座ってないで、いい人と思う人みつけたらお申し込みしてみましょう!
 
はい、言い訳してないですぐに!GoGoGo!!!
 
少しでも活動の参考になれば幸いですリボン
 
つづく。
 
 

  キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら
 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました