ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

恋愛結婚アドバイス

タイミングも自ら掴むもの~新規当結婚相談所に入会キャリア男性のご紹介!~

実は自分で掴んでいる「好タイミング」



こんにちは、ハッピーカムカムの三島です。


さて、先日ご入会になりました男性会員様は、
28歳にして1500万を稼ぎ出すキャリアのある男性です。

たわいもない話をしている時に、
「なんだか自分はタイミングがよく、
大きな案件に出会えるんですよ・・」
と言われたのです。

確かに、タイミングが良い方っていますよね。
そして、タイミングが悪い方というのもいます。

ただ、タイミングもある程度は自分でつくっていくもの
だと思うのです。

たとえば、様々なところに顔をだして交流をしていれば、
その時に仕事の話に出会えたり、
知り合いを沢山つくっておけば何かがあった時、
「彼に頼もう!」とか、声をかけていただいたりして、
タイミングよく連鎖しているように見えるだけです。
実は、 本人が必ず動いてつかんでいること”  なのです。

ただ、家でぼーっと待っていても、
タイミングよく仕事が舞い込んでくることはないですよね。

「ご縁」も然り


ご縁もそうであるように、ただ、待っているだけではおとずれません。

合コンでも、お見合いでも、なんでも自分から動いて、
そこからタイミングが動き始めるということです。

仕事でも恋愛でも結婚でも、
タイミングをつかめるように、
アクティブに生活を送られるとよいと思いますよ。


Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.