恋愛結婚アドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

タイミングも自ら掴むもの~新規当結婚相談所に入会キャリア男性のご紹介!~

恋愛結婚アドバイス

実は自分で掴んでいる「好タイミング」



こんにちは、ハッピーカムカムの三島です。


さて、先日ご入会になりました男性会員様は、
28歳にして1500万を稼ぎ出すキャリアのある男性です。

たわいもない話をしている時に、
「なんだか自分はタイミングがよく、
大きな案件に出会えるんですよ・・」
と言われたのです。

確かに、タイミングが良い方っていますよね。
そして、タイミングが悪い方というのもいます。

ただ、タイミングもある程度は自分でつくっていくもの
だと思うのです。

たとえば、様々なところに顔をだして交流をしていれば、
その時に仕事の話に出会えたり、
知り合いを沢山つくっておけば何かがあった時、
「彼に頼もう!」とか、声をかけていただいたりして、
タイミングよく連鎖しているように見えるだけです。
実は、 本人が必ず動いてつかんでいること”  なのです。

ただ、家でぼーっと待っていても、
タイミングよく仕事が舞い込んでくることはないですよね。

「ご縁」も然り


ご縁もそうであるように、ただ、待っているだけではおとずれません。

合コンでも、お見合いでも、なんでも自分から動いて、
そこからタイミングが動き始めるということです。

仕事でも恋愛でも結婚でも、
タイミングをつかめるように、
アクティブに生活を送られるとよいと思いますよ。


コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました