恋愛結婚アドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

もてない女性のダメな部分とは!?

恋愛結婚アドバイス

モテない女性ランキング


こんにちは、ハッピーカムカムの羽田です。
先日、このような記事を目にしました。
「モテナイ女性のダメな部分」
なんてドキッとするランキングでしょう!

恐る恐る目にした結果は、以下の通りでした。

5位:ネガティブ思考

4位:気が利かない

3位:空気が読めない

2位:部屋が汚い

1位:文句ばかり言う

男性目線ならではの内容も


どれも納得の理由ですが、「気が利かない」・「部屋が汚い」というのは、
男性目線ならではかなぁと思いました。

「ネガティブ思考の人」とはいっしょにいても疲れますよね。
「空気が読めない人」も、いっしょにいるとイラっとしてしまうものです。
が、意外と多いですよね(苦笑)。

「文句ばかり言う」が1位とは、意外なようでもあり、納得できるものでもありますね。
これは私にも思い当たる節があります。
旦那との会話で、文句を言ったつもりはないのに、
(私としては意見を言っただけ)
「何で俺にいつも文句ばっかり言うの?」と言われることが多々ありますよ。
私の言い方が悪いのでしょうね。。。

男性は女性が思っているよりも繊細でナイーブな面がありますので、
何か意見がある場合は、言い方に気をつけましょう!
「文句ばっかり言う」という印象を変えるのはなかなか大変です。

このランキングを役立てて


出会いがないわけではないのに、なかなかうまくいかないという方。
思い当たることはありましたでしょうか。
結婚できる人は1人なので、不特定多数の人からもてる必要はないのですが、
ちょっと自分の行動を振り返ってみると、今後に役立つと思いますよ☆



コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました