恋愛結婚アドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

ブライダルドックの内容って? 結婚は健康な体で☆

恋愛結婚アドバイス

ブライダルドックとは?


こんにちは、ハッピーカムカムの三島です。

”ブライダルドック”というのが流行ってきているそうです。


以前は、挙式の前に美しくなるためのエステでしたよね。

結婚も晩婚化がすすみ、
すぐにでもお子様がほしいと思われている方も多いですし、
結婚前に健康問題がないか検診されるようです。

何もなければ一安心ですよね。

結婚というと、花嫁衣裳を綺麗に着たいとか、
うわべだけのことに目がいってしまいますが、
挙式は一瞬だけです。

もちろん最高の姿で望みたいですが、
それから先のことに目を向けることも
必要かもしれませんね。

花に例えた女性像


男性がお相手を選ぶ基準の話で、
恋愛は、バラ 、
結婚は、タンポポ 
のような人を選べと聞きます。

結婚には、どんな環境でも強くたくましく咲く
タンポポのような方を希望される人もいますよね。
美しくても、いつも体調を崩している方だったら。。
健康も結婚の大事な条件にはいりますよね。

あるタレントさんが、
いまは「健康であればっ」だけが条件です”
笑いながらお話されていましたが、
いやいやそのとおりだと思いますよ。
健康はお金では買えないものですから。

見落としがちですが、心身ともに健康であること、
とても大切なことだと思います。




コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率51.4%の結婚相談所

2023年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました