ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

恋愛結婚アドバイス

第一印象は写真から!異性の心を捉えるお見合い写真の大切さ

お見合い写真の重要度


こんにちは、ハッピーカムカムの三島です。

さて、お見合い活動する際には、プロフィールが必要ですね。
プロフィールには自身の身上を記載するのですが、
掲載するお写真はとても重要なのです。

女性は、男性の外見だけではなく、
どのようなお仕事であるかなど肩書きを確認しながら、
全体の雰囲気を重視される方が多いですね。


男性は、肩書きよりもお写真から感じる印象を
大切にされる傾向があります。
ルックスが好みか?という感じですね。
もちろん、ご結婚なので、それだけではないですが、
どうしてもお写真の印象を優先しますね。


当方では、お写真撮影についても
アドバイスもさせていただいております。
メイクと撮影はプロにお任せしているのですが、
ご本人の長所を見つけたり、より素敵に見えるようなアドバイスは、
長年お見合いされる女性たちを見てきたアドバイザーのほうが
より具体的にご提案できますよね。

お洋服選びから髪型まで、トータルアドバイスですね。

それぞれにトータルアドバイスを


もちろん、会員様個々、アドバイスには違いもあります。
何を着用してよいか分からないということでしたら、
撮影栄えするような参考のお洋服をご提案したり、
お持ちのお洋服をメールでお送りいただいて、相談して決めています。

服装だけでも、
お写真の仕上がりがかなり左右されるものですね。リボン

実際活動されていく中で、お写真を変更されることもあります。
先日変更した方は、
何度も何度もお洋服のすりあせをしまして、撮影に臨みました。


その結果、大変素敵な仕上がりになりました。

お写真を変更したと同時に、今までお申し込みいただけなかった方からも
お申し込みをいただいて、お見合い続きとなっております。

お見合いを設定するだけがサポートではなく、
ご本人をより素敵に見せ、また、
ご希望に近い方とお見合い設定していくのもアドバイザーの仕事ですね。

もし分からないことがありましたら、
なんなりとご相談いただければと思います。


関連する記事



Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.