恋愛結婚アドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

恋愛のきっかけがないとは言わせない「きっかけの言葉」

恋愛結婚アドバイス

魔法の「きっかけの言葉」



こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。
お互いの共通事項がわかって、話が盛り上がっても今一歩、先に進まない・・・いつも2、3回会っただけで進展しない・・・
恋愛という感情に至るには、あともう1つ「きっかけの言葉」が必要です。

あなただからこそ見せる・・・♪



それが「実は、私・・・」「こう見えても、私・・・」という、
自分の内面をあなただからこそ見せるというプライバシーの開示です。
それにより、相手も自分に心を許してくれたのだと思い、相手も表面だけではない、内面の自分をみせてくれます。それにより急速にお互い内面の深い部分の信頼関係を築いていくわけです。
なかなか恋愛に発展しないという方、まずは自分の心を相手にみせることから始めてみましょう。

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました