恋愛結婚アドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

「デートにおいて恋愛対象外だと思う男性の態度パターン」第1位は???

恋愛結婚アドバイス

女性から見た恋愛対象外の男性


こんにちは、ハッピーカムカムの三島です。

さて、先日の記事「デートにおいて恋愛対象外だと思う男性の行動パターン」とは!?
の続きです。

気になる第1位は、

「1位:他人に対して乱暴だったり、威張っていた」でした。

女性は自分以外の人にどのように振舞うかを意外とチェックしています。
たとえ自分にどんなに優しくても、
他人に対して横柄だったり、威張っているのを見るのはいい気分ではありませんよね。
自分に対する優しさも疑問を持ってしまいます。


ちょっと意識すれば改善できる


他人に対して無意識のうちに乱暴になっているのか、
女性の前でいい格好をしようと虚勢を張っているのか2パターンあると思いますが、
どちらもマイナス評価になることはまちがいありません。
自分が普段、他人とどのように接しているのか振り返ってみるといいですね。
3回にわたって「デートにおいて恋愛対象外だと思う男性の行動パターン」を見てきましたが、
皆さんはどれくらい当てはまる行動がありましたか?
これは女性側からの視点でしたが、どの行動も逆も然りですよね。
ちょっとしたことを意識するだけで改善されるものがほとんどですので、
実行していきましょう!

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました