ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

恋愛結婚アドバイス

お見合い写真でわかるサポート体制

お見合い写真の重要性


こんにちは、ハッピーカムカムの三島です。

先日、当方にカウンセリングに起こしの男性は、
他社様にご入会されていました。

お見合いがなかなか設定できなかったそうですが、
その原因はなにか?ということについて話をいたしました。

彼は、そんなに年収が高いわけではないですが、
歳相応の年収だと思います。
高学歴でしたし、身長も高い方でした。

ただ、なかなかお見合いが設定できなかったそうです。

原因はなにか?と色々紐解いていくと、
”お写真がスナップだった”というのです。

相談所のサロンへ行き、「お写真ありますか?」と聞かれ、
「ないです」とお答えすると、、
その場で準備もなくスナップ撮影されたそうです。

寝不足でぼけっとしたお顔をされていたとか・・

当方の男性会員様もスナップで撮影する時もありますが、
その際には、 服装であったり、髪型であったり、
整えていただいて” から撮影を行います。

それくらいお写真は大切なものなのですね。

その場でスナップとは・・

アドバイザーも、お写真が大切だというのは知っているはずです。
それをスナップで終わらせてしまうのは、
どのようなサポート体制がわかってしまいますよね。
やはりきちんをヘアを仕上げていただくと、より素敵に見えるものです。


視覚で判断されるプロフィール



プロフィールは視覚だけで判断するものですので、
ベストショットを掲載するにこしたことはないですよね。

作りすぎなものは、実際お目にかかっての
ギャップに驚いてしまいますので、
作りこみはせずに、ご自身のもっているものを
最大限によく見せるように努力していただきます。

常に厳しい目で


また、当方も利用しているスタジオがございますが、
厳しい目でチェックを行っています。

もし出来の良くないお写真が続けてご提示されてきた時には、
スタジオを変更することも考えなければいけませんよね。

実は、先日アドバイザーがこっそりと撮影にも行ったのですね。

どのようなメイクなのか、撮影はどのよう行われているのか、
常に厳しい目でチェックして、
お客様のベストショットが撮れますようにと思い
陰ながらサポートを行っております。

プロフィールで一番大切なお写真は、
ベストショットを掲載いたしましょうね☆


Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.