ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

恋愛結婚アドバイス

お見合い体験談~後姿~

気を抜きがちな後姿


こんにちは、ハッピーカムカムの羽田です。

職業柄なのか、もともとなのか、
人のルックスをよく覚えていてすぐに気付くことができます。

街を歩いていても芸能人は、すぐに分かりますよ (゜∀゜)

お見合いは家を出る瞬間から始まっている!?


さて、お見合いにお引き合わせに伺うことがございます。
その際に、自身の会員様とは早めに集合してお話したりするのですが、
お相手の方も準備万端で、早めにお越しになっているんですね。

私が、ホテルへ向かっていますと会員様が前を歩いているということは多々あります。
もちろん担当の会員様、会員様のお相手もありますね。

お見合いが始まる前でも、会員様同士が偶然に会ってしまうことや、
後ろ姿など見られていることがあるかもしれません。

お見合いは始まってからが勝負ではなく、
家を出るときから始まっているのかも。。なんて思います。

だらだらっと歩いている姿を見られたら・・・!

意外に表姿には気を使えるものですが、
後姿はなかなか気を配れないものです・・・。
後ろ姿も気を使えると一度お別れして振り返った時、
「やっぱり素敵だなあ」など印象も違うかもしれませんネ。


ホテルの最寄の駅からで構いませんので気合いを入れていきましょう!


関連する記事



Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.