恋愛結婚アドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

結婚相談所を利用する理由~体験談~

恋愛結婚アドバイス

相手を振り向かせるのが難しいこともある



こんにちは、ハッピーカムカムの三島です。

さて、先日ヤクルトの選手が、年上の彼女とご結婚されましたね。

野球選手には、年上女房が多いですね。

彼は今まで結婚願望がまったくなかったようです。
彼女と会って初めて結婚ということを意識したそうです。

「食事面で気遣ってくれたり、精神的にも支えになっている」ようですね。

結婚願望のない男性を振り向かせることは至難の業だと思います。

結婚相談所も一つの出会いの場



・適齢期だから

・子供がほしいから

・両親を安心させたいから

・病気をしたから

・もともと結婚願望があるから

・身の回りの世話をしてほしいから

・生活を安定させたいから

もちろん、「大好きな人だから」、という理由もあると思いますが、
色々な背景がありますね。

願望のない男性をどうやって振り向かせるか、
ただ一緒にいて楽しいだけではなく、何か必要なのでしょう。

もちろん、結婚願望のない方も上記理由がタイミングよく重なり結婚されることもあるでしょう。

そんな業が必要な出会いは、本当に大変でパワーを使いますよね。

そんな時、ひとつの出会いの場として、相談所を思い出してください。


皆様結婚したい理由は人それぞれですが、思いは一緒ですからね。

ご縁があれば、すぐに纏まりますよ!



コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました