恋愛結婚アドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

どのくらいの年収の方と結婚すると幸せになれるのか?

恋愛結婚アドバイス

結婚相手の収入の理想と現実


こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。

最近、会員様や新規のお客様と話をしていて感じることがあります。

”どのくらいの年収の方と一緒になれば幸せになれるのか”
という話ができてました。

ある会員様は、有名ブランドにお勤めです。
奥様の他にも沢山の女性にブランドものを
買い与えている方が多いそうです。
色々な方をみてきましたが、
「1000万いくかいかないかで自分も働いて
年に1回海外旅行とかいけるのがベストですよ」
お話されていました。

また、新規のお客様は、
プライベートでお付き合いされた方が、
数千万をお稼ぎになっていたようですが、
破局したとお話されていました。

女性の扱いが横柄で邪険であると言われていました。

「普通の感覚」が大切


こちらの女性はご自宅が資産家で、
お相手にもある程度の年収をもとめるようですが、
お父様はじつに堅実で
「多くて1000万くらいの方と一緒になったほうが幸せになれるよ」
アドバイスされるようです。
お父様、実に正しいと思います。

1000万もかなりの高収入かと思いますが、
普通の感覚をお持ちの方が幸せな結婚をされるように思います。

有名ブランドにお勤めの会員様の話によれば、
お金持ちの奥様が来店されるそうですが、
旦那様には何も購入せず、子供たちのものだけ購入し、
話にもでてこないということです。
お金だけあっても充実していないのがわかりますよね。。

お金は後からついてくるもの


お金だけあれば幸せ(物欲ありき)という方もいますが、
人生を歩んでくるとお金だけでは得られない幸せに
気づくことがあるかと思います。

私の担当している男性会員様ともお話していましたが、
「お金はあとからついてくるもので、今はあるかもしれないけど、
来年はどうなるかわからないそんなものです。
そうなった時には、人柄などでつながっていくのだと思います」
とお話されていました。
そんな彼も資産家のおうちに生まれ、
ご自身で会社を経営もされているやり手の方です。

彼の話には重みがあるなと思います。

本質に気づいたときに、
初めて幸せな結婚ができるのではないかな?と思いました。


会員様には是非幸せなっていただきたいと願っております。



コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました