恋愛結婚アドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

お友達からのご紹介~お友達紹介キャンペーン実施中。詳細はお問い合わせにて~

恋愛結婚アドバイス

会員様からのご紹介☆


こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。
本日はお友達からのご紹介で、カウンセリングさせていただきました。

当方で活動された方からのご紹介で、
カウンセリングに起こしいただくことも意外にあるのです。

先日もご紹介でご入会された方がおりました。

本日起こしの方は、当方でご成婚となり、
つい先日挙式された方のご紹介でした。

当方のHP成婚例にもご協力いただいた方です。

彼女の披露宴をみて、「私も結婚したい」
さらにお気持ちが高まったようなのです。

とても不安症な方のようですが、
お友達が活動されていたのですから心強いですよね。
是非、勇気をだして一歩を踏み出してみてくださいね。

お友達紹介キャンペーン


当社では、お友達紹介キャンペーン も行っておりますので、
会員様のお友達にもお声がけしてみてください。

ご紹介してくださった方は、これから新婚旅行へ行かれるとのこと。
これからお二人で楽しく豊かな人生を歩んでくださいね。

追伸 クリスマスプレゼントのお菓子戴きました、ご馳走様でした。







コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました