ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

婚活日記

結婚相談所での☆交際報告☆~

真剣交際のご報告


こんにちは、ハッピーカムカムの三島です。

さて、先日、連絡交換を長くされていた会員様が交際となりました。

お見合いでの連絡先交換期間というのは、
お相手の活動へも配慮し、長くて2~3ヶ月くらいで、
正式に交際していくか決めていくわけですね。

人のお気持ちなので、交際するまでにはいたらないが、
居心地は良くてなんとなく会ってしまうという方もいるでしょう。

当方もご縁になるのであれば、
期間が経過したからNGという判断はしません。

最初はあいまいだった


今回の場合には、当初は、
お互いに連絡はとっているが交際までには至らないという、
そんな曖昧な状態でしたね。

しかし、どちらからともお断りすることはありませんでした。

その間、女性会員様はプライベートでの出来事で、
おつらいことがあったらしく、
その時に支えになってくださったのが、彼だったようです。

当初はつかず離れずの関係でしたが、心に変化が訪れたようです。


「忙しい時もつらい時も、彼が支えでした」 と 
ご連絡をいただいた時は、
進展に驚きを覚えたとともに、嬉しくもありました。

他の相談所でご縁がなく、当方へ移行されてきた女性でしたから、
是非ご縁になっていただければと思っております。


秋にむけて、成婚という運びになりますよに、
心より願っております。('◇')/



関連する記事



Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.