婚活日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

結婚相談所での☆交際報告☆~

婚活日記

真剣交際のご報告


こんにちは、ハッピーカムカムの三島です。

さて、先日、連絡交換を長くされていた会員様が交際となりました。

お見合いでの連絡先交換期間というのは、
お相手の活動へも配慮し、長くて2~3ヶ月くらいで、
正式に交際していくか決めていくわけですね。

人のお気持ちなので、交際するまでにはいたらないが、
居心地は良くてなんとなく会ってしまうという方もいるでしょう。

当方もご縁になるのであれば、
期間が経過したからNGという判断はしません。

最初はあいまいだった


今回の場合には、当初は、
お互いに連絡はとっているが交際までには至らないという、
そんな曖昧な状態でしたね。

しかし、どちらからともお断りすることはありませんでした。

その間、女性会員様はプライベートでの出来事で、
おつらいことがあったらしく、
その時に支えになってくださったのが、彼だったようです。

当初はつかず離れずの関係でしたが、心に変化が訪れたようです。


「忙しい時もつらい時も、彼が支えでした」 と 
ご連絡をいただいた時は、
進展に驚きを覚えたとともに、嬉しくもありました。

他の相談所でご縁がなく、当方へ移行されてきた女性でしたから、
是非ご縁になっていただければと思っております。


秋にむけて、成婚という運びになりますよに、
心より願っております。(’◇’)/



コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました