婚活日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

ラストスパートお見合いセッティング

婚活日記

お見合いの設定について



こんにちは、ハッピーカムカムの三島です。

さて、お見合い活動(お見合いの設定)は、会員様によって様々です。


私の担当している会員様では、沢山のお見合いを設定される方がいます。
彼は、好みが決して高くはなく、
ご自身の年齢までくらいでしたらとお目にかかっています。

男性は、年下を好む傾向にありますが、
彼は魅力があれば何歳でもOKという感じですね。

また、お見合いをあまり組まない方もいます。

それは、ご自身の好みが固まっている方ですね。
条件がある方は、多くは設定できませんよね。

お見合い設定の件数というのは、会員様によって違ってくるものです。
ご縁は、お見合いの設定数ではないですので、多いから成婚する、
少ないから難しいとも言えないものなんですね。

お見合い設定に大切な積極性


私の担当している女性会員様ですが、会員期限が迫ってきたところ、
ストスパートでお見合い設定!ができています。
活動期間中、希望の方とお見合いが設定できないこともありましたし、
ご家族の事情で少しお見合い活動を控えてましたが、
ここ最近立て続けにお見合いが設定できました。

ご本人も吃驚されていましたが、女性からも積極的にお申し込みしていく、
また、ご入会当初の希望から少しだけ幅を持たせてみることによって、
お見合いが設定できているのですね。

全ては、彼女の積極性が生み出した結果だと思います。

待っているだけではご縁はこない、積極的に活動していただくと、
ご縁が見つかるかもしれませんねっ♪



コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました