ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

恋愛結婚アドバイス

年齢を重ねるごとに深まる美しさ~ご成婚に重要な品と声~

品のある美しさを身につけていく


自分だけの年齢の重ね方を見極める
知性と意志がある限り女性にはその先の美しさが約束されている  BY 光野

女性の美しさの最高地点は?


もちろん、若い時の肌のぴちぴち感や髪のサラサラ感は、
年齢を重ねてからは取り戻すことはできませんよね。


しかし、若い頃には出せなかった美しさを身についていくことは出来ると思います。

日本でいえば吉永小百合さんなどは、若い頃よりも少し年齢を重ねた時のほうが
美しさに磨きがかかったと思いますし、
海外でいえば、ヒラリーさんも若い頃よりも今のほうが美しいと思います。


美しさの形は変わっていきますが、女性の場合、
年齢を重ねていき綺麗であり続けるには、を大切にする事が必要だと思います。

品がある服装を心がける




ワイドショーなどで主婦変身企画を行っていますが、
年齢にはあわない若い女性向けの服を着用し、登場される方がいますよね。
顔と服のバランスがとれていないのです。
年齢を重ねたなりに選択する服があるはずなのですが。。。
(それを変える為にTVに出演しているのだと思いますが、、(u_u) )

素材や色などを厳選し、品がある服装を心がけると良いと思います。


私自身も、年齢がシフトしていくにあたり、服を選ぶのが難しくなっていることは実感しています。


あとは、自分に似合うものを把握しておくと良いでしょう、
流行のものを身に着ければ良いということではありません。


自分が一番、美しく・綺麗に見えるものを探しておくと良いでしょうね。



また、年齢を重ねていくと内面的な部分が、顔に現れてくる事があります。
男性でも、鋭く見抜いている方がいまして、外見的な美しさだけではなく、
心の美しさに着目している方もおります。


結婚とは、最終的には性格が合わないとなかなか成就しないものですので。
〔但し、お見合い設定までは、外見の美しさも大切であります・・(..;)〕


声や品よくも女性らしく


その他、女性の美しさにかかせないことが、、、ですかね。
声や発言に品が漂っている方っていると思うのです。
そんな私は、チャキチャキしていますので、足りない事だらけですが。。。


お話の仕方などを、ゆっくりしたテンポに変えますと、女性らしく品よく聞こえるものですよね。
男性と一緒にいる時くらいは、そのように話たいものですねっ ('◇')ゞ


当方の会員様は、30歳前後の方が多くご登録されます。
人への階段をのぼり始めたばかりの方々です。


これから先の人生が豊かになっていくのか否か、とても大切な時期となるでしょう。


年齢を重ねるごとに深まる美しさを手にいれていきたいものですね☆


関連する記事



Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.