恋愛結婚アドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

悲しい過去を運のいい過去に変える方法

恋愛結婚アドバイス

悲しい過去を運のいい過去に変える方法とは?詳しく解説



こんにちは。(*´Д`)ノハッピーカムカムスタッフTです。
ちょっと衝撃的だったことがあります。
みなさんご存知かもしれませんが
「Apple Watch」
大ゴケしたかのような例のガジェットです。
発売から1年経ったようですね。
とはいえ、つけている人をみたのは、
この1年で、3人だけでした。
ほとんど興味がなくて見てなかっただけだと思うんですけどね。
で、なにが衝撃かというと、
1年つけてたひとが29kgのダイエットに
成功しているという事。
僕も毎日ダイエットが成功しているような夢をみている人なのですが、
いや、すごいな・・・。(A´ ▽ `;)
実は僕は座って仕事するのが多かったりするので、
運動まるでしない日が多いんです。
噂では、運動しないとぶーんとか振動とかで教えてくれて、
立ってみたり、
階段上り下りしたりしないとならんそうで。
29kg落ちた人も電車から自転車通勤にきりかえたりと、
日々の努力はされてたそうですが。
あ、ちなみに、僕は「Apple Watch」はありません。
運動不足が気になる30代以降にヒットすると
Appleさんはおっしゃってますが、
そうかもしれません。
さて、本題に入りましょう。
今日は
「悲しい過去」を「運のいい過去」に変える方法
です。
ダイエット成功せず育つ腹。
といった悲しい過去を、運のいい過去に変えられる?

あなたにも悲しい過去はありますか?



誰しも辛い、悲しい、そんな過去を持ってるものです。
・付き合ってる人にフラれた!
・浮気された!
・告白したら炎上した!
・仕事で失敗した!
・病気になった!
どこか心のすみっこで、
ずーっと悲しい過去が忘れられずに引きずったまま・・・。
そんなことはありませんか?
過去と他人は変えられないといいますけど、
<u>実は、過去の出来事を、違った解釈に変える事ができるんですね。</u>

見方を変える事。解釈を変える事。



みなさんもご存知かもしれませんが、
松下電工Panasonic 松下幸之助さんは成功の理由を
聞かれ下記3つを挙げたそうです。
・病気がちだった。
・貧乏だった。
・学歴がなかった。
この3つだ。といったそうです。
まぁ、普通は逆ですよね。
<u>・病気がちだったから、人にお願いするしかなかった。
・貧乏だったから、多少の事でもへこたれなかった。
・学歴が無いから、学ぶ姿勢を一生持ち続けられた。</u>
これ、すごい!
ダイエットは、これから伸びしろが一杯ある!と考えるのかな?
皆さんにも「悲しい過去」があるかもしれませんが、
<font color=”#FF1493″>見方を変え、解釈を変えれば
「悲しい過去」も
「運のいい過去」に変えられる</font>
かもしれませんね(‘-^*)/
つづく。

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました