恋愛心理学
Posted By ハッピーカムカム編集部

愛を引き寄せやすい体質とは

恋愛心理学

愛を引き寄せる人の共通点とは?



こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)
私は恵比寿で結婚相談所を創業してもう16年。
現場をみていますと
幸せを掴み、愛を引き寄せやすい人と
そうでない人と大きく分かれるような気がします。
では、幸せを掴み
愛を引き寄せる人というのは
共通点があると思いませんか?
その共通点とは
“愛を引き寄せやすい体質”
であるということです。
では、愛を引き寄せやすい体質とは
具体的にどういうことを
習慣化しているのでしょうか?
実は、シンプルに

笑顔を習慣化



“笑顔を習慣化”
しているのです。
心から笑っている子供をみて
嫌な気持ちになる人は
あまりいないのではないでしょうか?
反対に
いつも愚痴をいってて
怒ってばかりいる人
ぶすっとしている人をみたら
どう思いますか?σ(^_^;)
単純ですが
笑顔というのは人にパワーを与え
癒す強いエネルギーをもっています。
アンチエイジング(抗老化)でも
免疫細胞である
NK細胞(ナチュラルキラー細胞)の活性は
加齢とストレスで減り
笑顔で増えるのです。
まさに笑顔は
細胞レベルのマジックなんです!
怒りというのはその反対のエネルギーです。
さて、怒ってばかりいると
どうなると思いますか??(^▽^;)
もしも、最近笑っていないな・・・
怒ってばかりいるな・・・
とあてはまるようでしたら
そのような時こそ
同じエネルギーを同調させ
引き寄せないように
あえて
・微笑む習慣
・笑顔をつくる習慣
を心がけてみてくださいね。

エネルギーの法則



怒りのエネルギーは、怒りっぽい人を引き寄せます。
幸せのエネルギーは、幸せを引き寄せます。
愛のある人は、愛がある人を引き寄せます。

“類は友を呼ぶ”
といいますが
このようなエネルギーの法則も
あるのですね。

愛がある人を引き寄せる



もしも愛がほしいのであれば
まず
自分の愛を満たし
自分の愛の量を増やし
愛を還元できる人になれば
おのずと愛がある人を引き寄せると思いますよ♡


 

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました