恋愛結婚アドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

幸せ成就させるお願いのコツ

恋愛結婚アドバイス

来年こそ願いを叶えましょう!



皆様お元気ですか?
風邪ひきさんが周りにも増えてきました。
本日担当のカウンセラー上野です。
昨日の曇り空が一転!
今日は、とても良く晴れ渡った良いお天気ですね。晴れ
何となくお正月の頃のお天気のように空気が澄んでいます。
そう、2015年も残りわずか・・・。
新年に向かって、来年こそは叶えたい願いのある方必見のブログ
を書いてみようかと思います。

相手任せの願いは叶いにくい?



皆様も初詣に行かれると思うのですが、お参りに限らず普段でも
「神様!お願い!」と思う時ってありますよね?
叶ってますか?
友人に聞いた話なんですが・・・願いを叶えるコツってあるそうです。
「相手に依存した願いは叶いにくい」


そうです。
例えば、「年末ジャンボで3億円当たりますように」とか
「素敵な人が現れますように!」とか
「今年こそ結婚出来ますように!」とか・・・。
こういう、相手任せ的な願いごとはかないにくいそうです。
じゃあ、どうやって願えばいいのか?

まず自分を磨くことから始めよう!



上の例でいうと、「3億円が当たる私になります」とか
「世界一周旅行と恵まれない子供たちに寄付できる私の環境に
して下さい」と言うそうです。
「素敵な人が現れますように」ではなくて
「素敵な人にいつ出会えても恥ずかしくない私になります」とか
「素敵な人がみつけてくれるような素敵な私になります。」
と言うんだそうです。
相手に依存する私でなく、まず自分を磨いて
心願成就する


ということらしいです。
神様も努力しない人は見捨てるのでしょうか?
来年の初詣で願い事をする時には、是非そうしてみて下さいね!
皆様の願いが叶いますように・・・。
本当かしら?


と、疑っているあなた!!
ちなみに私Uは、実行してみました。
(実行済みなのでブログでご紹介しました!)
その結果、願ったことの半分以上は叶っております。
絶対無理だろう・・・と思ったことも叶いました。
是非!是非!お試しあれ!ビックリマーク


そして来年は、幸せをGET!して下さいね恋の矢

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました