ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

コミュニケーション

ハッピーカムカムの婚活アドバイザーが重視していること

弊社の婚活アドバイザーが重視していることとは?



ども。代表の峰尾(♂、37歳)です(=⌒▽⌒=)
当社のアドバイザーが一番重視していることは、
日ごろから、一にも二にも「人を知ること」ですビックリマーク
結婚相談所とは、当社では、タレントのプロダクションのようなものだと考えています。
タレントさんは、最初は自分で売込みをします。
ただ、それでは限界があり、プロダクションに所属をし、
間に入るマネージャーがタレントさんの代わりに売り込みを掛けます。
腕の良いマネージャーがいれば、そのタレントさんに沢山仕事が入り、
結果売れるという構図ですひらめき電球

人を徹底的に知る



結婚相談所は、それと同じなのです。
会員様は、出会いが無いわけではありません。
ただ、自分が求めている相手を、自分だけで探すのは時間的にも物理的にも
限界があり、結婚相談所に入会されるのです。
ですので、間に入る我々は、会員様のマネージャーであることが要求されます。
時には会員様の価値を高めるアドバイスもし、
時には会員様のことを相手に売り込み、
時には会員様のことを会員様以上に理解すことが必要になります。
そのためには、日々、まずはアドバイザー自身が成長し、人を徹底的に知る
勉強をすることが必要になってくるのですビックリマーク

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.