ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

ブログ

イロモネア

ちょっと不自然?なバラエティ


ども。代表の峰尾(♂、37歳)です(=⌒▽⌒=)

先日、「イロモネア」というバラエティー番組を見ました。

皆さん、ご存知ですか音譜

簡単に言えば、お笑い芸人が、モノマネや一発ギャグを行い、

一般観客の前で披露し、該当の5人全員笑えば100万円ゲットビックリマーク

というものなのですが、どうも不自然なんですよね。

何が不自然かというと、そもそも、そういった番組って、

笑うことを期待して見に行く客が多いと思うので、

よほどつまらない以外は、笑うはずなんですよねあせる

で、皆さんトップ芸人ですから、レベルはかなり高いひらめき電球

なので、何で笑わないんだろうと・・・

おそらくですが、半分くらいは一般応募で、残り半分はオーディションかなんかで、

なかなか笑わない人を募集しているんじゃないかなぁと仮説を立てました。

そういう目で見たら、何とひらめき電球

この人たち、おそらく笑わないだろうなぁと思った人が、

ことごとく当たるんですよね。

笑わない人の共通項


笑わない人の共通項は、「口角が下がっている」こと。

絶えず笑っている人は、口角が自然に上がるんです。

笑わない人は、重力の法則で口角が下がるんです。

で、口角が下がっている人は、無愛想に見えてしまうのです。

それが、自然に伝わってしまうと、もったいないです。

「笑う門には福来る」ラブラブ

昔の人は、よく言ったものです。

関連する記事



Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.