ブログ
Posted By ハッピーカムカム編集部

復帰のご挨拶

ブログ

感謝の気持ちを忘れずに


この度3月より復帰することとなりました、アドバイザーの羽田 美奈子でございます。
おかげさまで10月に元気な女の子を出産いたしました。
休暇の際には迷惑をおかけいたしましたが、会員様からは温かいお言葉をいただきました。
本当にありがとうございます!
1日も早くご成婚に至りますよう、今後も精一杯サポートいたします。

改めて宜しくお願い申し上げます。


休暇中にご成婚された会員様も何名かいらしたようでして、
大変うれしいいかぎりです。
おめでとうございます。
末永くお幸せになってくださいね。

こうして復帰できたのも家族の協力、職場の理解があってこそです。
周囲への感謝を忘れずに、育児も仕事も最善を尽くすよう努めていこうと思います!

ぜひ婚活に前向きに☆


休暇の間に「婚活」という言葉も世間に広まりましたね。
「結婚相談所」、「お見合い」というものが、
もっと気軽な出会いの1つの選択肢になる日も近いのではと思っております。

先日も私の知人が、お見合いで出会った方と結婚いたしました。
彼女は27歳。
女性ばかりの職場で出会いがないので、登録したとのこと。
何年か前でしたら、「お見合いで結婚しました!」と堂々と言うのは、
ちょっと憚られる雰囲気がありましたが、
「『婚活』が定着した今だったら恥ずかしくないかな。」なんて言ってました☆

とはいえ、まだまだ抵抗がある方もおられると思いますが、
春ですし身軽に活動してみませんか!?


今週末、来週末とカウンセリングのご予約が埋まり始めております。
どうぞお早めにご連絡ください。
お待ちしております♪



コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました