ブログ
Posted By ハッピーカムカム編集部

気になる抜本改革とは!?クリスマス限定特別キャンペーンのご案内

ブログ

画期的な抜本改革とクリスマス限定特別キャンペーンのご案内


さて、社長の大前です♪

アドバイザーUも登場させていただき、
これで全員ご紹介させていただきました!
20~40代で「ライフデザインカウンセラー」を全員受講してる
結婚相談所はおそらく弊社だけだと思います!

さて、クリスマス、年末に向けてかなり交際、成婚が
まとまってきていますので

「新陳代謝の時期です♪」

概念の改革「結婚はゴールでなく、新たなスタート」



20代、私がまず第1回改革で行ったことは、
「結婚相談所」の概念の改革でした。
あえて、結婚だけをアプローチしない。
なぜなら結婚はゴールでなく、新たなスタートだからです。
そこで3つのサービスを展開して繋げました。

しかし、オリジナルをつくってもすぐ模倣されてしまう時代です。
ユーザーは、見栄えさえいいものとの違いをなかなか見抜けません。

概念の改革「結婚生活は独身生活で変わる」


そこでさらなる「オリジナル」を確立いたしました。

弊社は「結婚相手紹介サービス」として、
2回目「業界概念の抜本的改革」をいたしました。

それは、
「結婚生活は独身生活で変わる」

幸せな結婚生活は突然やってくるものではなく、
実は独身生活によって大きく変わるのです。

成婚率に自信があり!【成婚保障制度】


また、
【成婚保障制度】
2年間活動期間内に成婚出来ない場合、入会金を返金
※キャンペーン期間にご入会の方、自己都合による成婚、退会の方を除く。





を実施いたします。
成婚率に自信があるハッピーカムカムだからこそ提案できる制度です。

結婚相手紹介サービス(結婚相談所)の役割とは、
結婚できないから相手を紹介してもらう。
確かに、それは結婚相談所のひとつの役割かもしれません。

ただし、ハッピーカムカムの役割ではありません。
成婚後も、さらに心身共にハッピーになっていただくことに最も意味があります。
よって、活動にかかる多額の成婚料を結婚生活にあてていただきたく
料金改定をいたしました。

また、究極のブラッシュアップ(癒・美・心)
会員様優待でお受けできます♪
その他にも会員様限定優待を今後も企画予定ですので
楽しみにしてください♪

このコンセプトに基づきHPを12月以内にリニューアルします。
現在明記している料金内容と異なりますので、
早速最新版を資料請求いただいた方にご案内しております。


そして、当社は目的に応じ、以下の会員システムを用意いたしました。

アガペ:(ギリシャ語で「最高の愛」)

1.アガペAコース会員(ギリシャ語でアガペは「最高の愛」)
結婚を前提に真剣なご交際をお考えの男女のご紹介ネットシステムを利用し
ご自宅のパソコンでお相手の経歴書を検索、お申込などが可能です。
お見合いがきまりましたらお名前交換、日程アレンジまで仲介いたします。
また、双方お合いしそうな方がいましたらご紹介させていただきます。
2.アガペBコース会員
上記とシステムの内容は同じですが、違いはお見合い料・交際料がかかりません。
フィーリング重視、まずはお会いしていくチャンスを広げるコースといえます。

3.シークレットコース
こちらは弊社会員限定のご紹介コースになり、新規会員様は年間30名とさせていただきます。
まずはカウンセリングにお越しいただきまして、詳細をお伝えいたします。
また、既存会員様でも最低半年以上活動され、お見合い組数、
人気、又、ハッピーカムカムが主催するセミナーやブラッシュアップを
積極的に参加されている方を対象に、特別にご案内させていただくコースになります。
*審査基準は弊社独自の基準により公開できませんので、ご了承下さい。
次に、弊社ハッピーカムカムの会員の特性についてご説明させて頂きます。
まず、弊社では当会員の質を保つ為に単純な条件提示でなく、
これからも「いい男」と「いい女」であり続けていただく為に、
コンセプトを理解いただくために資格基準を設けています。

もちろん、完璧な人なんていません!!!
「意識」の問題ですね。
こういういい男になり続けたいな、いい女になり続けたいな
という「心」の持ち方ですね。

あと、日本のほとんどが職業会社員なのは当たり前なので☆
謙遜しないでくださいね☆
●男性の場合 大卒以上 28歳~50歳(応相談)
(大手企業、上場企業にご勤務もしくは、有資格者、専門職、会社経営者、会社役員)
いい男とは:「心・技・体」
心とは、本当の優しさ・強さである「精神力」を指します。
そして、強い精神力があってこそ、初めて「技」が活かされます。
「技」とは、現在の年収、地位だけを指さず、生涯磨いていくものです。
心も技も「生命力」を感じさせるようなたくましさ、
体あってのことで、「バランス」が大切です。
男性らしい、バランスの整った「包容力」に女性は魅力を感じます。
*但し、一部専門卒でもお見合いが組めると判断した方は入会しております。
*当社独自の会員様の最低年収は、ご年齢にもよりますが、
 700万~と結婚相談所ではかなり高いレベルにあります。
●女性の場合 短大卒以上  25歳~40歳(応相談) を入会基準とさせて頂いております。
いい女とは:「美・愛・心」
美とは、単純な造形美だけを指しません。
まず内面から溢れるものであります。
もちろん、外見を最大限に活かす努力も大事です。
そして、若い時のピュアな気持ちを持ち続け、
年相応の美しさと共に、愛らしく、女性らしい「心」に男性は魅力を感じます。

*但し、一部専門卒でもお見合いが組めると判断した方は入会しております。
全てのコースは、担当アドバイザー制を敷き、

会員様のご性格やご状況に合わせ、サービスを一人一人に合わせて対応させていただいております。
マニュアル通りに対応するのではなく、様々な要望にお答えしながら、
独自に希望をオーダーメイドできます。
実際に入会いただく際には、必ず、一度は当社にお越しいただき、
カウンセリング(恵比寿・品川にて)を受けていただいております。
カウセリングは1日4組限定としており、1対1のプライベートな空間で1時間半~2時間ほど、
じっくりと結婚に対するご要望やご質問などをヒアリングさせていただきながら、
会員様の一部をご照会させていただいております。
受付時間は平日・土日祝日11時~19時が最終受付時間となっております。
カウンセリング=入会ではございませんので気軽にお立ち寄り下さい♪
             
また、多数の成婚実績をあげており、
その一部をご案内しております。
実際の成婚者の声はこちら⇒ http://www.1rankue.com/voice/index.html
皆さんも「幸せを掴みましょう!」

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました