ブログ
Posted By ハッピーカムカム編集部

明けましておめでとうございます

ブログ

新年のごあいさつ


新年明けましておめでとうございます。
昨年は皆様に大変お世話になりました。
本年も皆様がより明るく健やかな日々を過ごされますよう、
そして、結婚をご希望の方に素敵なご縁がありますよう
心よりお祈り申し上げます。
また、今年も1人でも多くの方の笑顔を見るため弊社も尽力してまいります。
何卒宜しくお願いいたします。

弊社も本日より営業開始となります。
年明け初日の出勤日、何が一番楽しみかといいますと
ご成婚された方からの年賀状です(笑)

今年も多くの会員様より年賀状をいただきました。
ウェディング姿がお美しい女性会員様、タキシード姿がりりしい男性会員様、
そしてお子さんが生まれた会員様・・・。
皆様大変お幸せそうで、私も思わずにやけてしまいました。

成婚退会さた後は、会員様う頻繁に連絡を取ることはないのですが、
ふと「○○さん、元気かなぁ。」と思い出しますので
近況報告も兼ねた年賀状は、安心すると同時に今後の励みにもなります。

この時期は、毎年お問い合わせ、カウンセリングが増える時期です。
年末年始に帰省されてプレッシャーをかけられてくるのでしょう。。
早い方は、皆様動き始めています。

現在、新春特別キャンペーン中!!!


現在、新春特別キャンペーンを行っております。

1月中にご入会の女性は、1ランク上のお写真撮影プレゼント!

男性については、入会金20%OFFとさせていただいております。

悩んでいる方がいましたら、ぜひ行動しましょう!

お会いできることを楽しみにしております。

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました