アドバイザー日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果~結婚相談所~

アドバイザー日記

お見合い結果レポート♪



こんにちは。ハッピーカムカムの田島ですニコニコ
先週末(2014年6月7日~8日)のお見合い結果レポートです。
先週末では、お見合いが46組。
うち見事交際成立した方は、32組。
私達スタッフは、日々、他社相談所様と情報交換にいそしんでいます。
そんな中で、お見合い後の交際成立率の高さは、結構ハッピーカムカム、高いようですグッド!

成婚率はお見合いの質×交際成立率×恋愛の質で決まる?



私達が考える成婚率は、
お見合いの質×交際成立率×恋愛の質にあると思っています。
高い成婚率を出すためには、まずは、お見合いの質の強化が必要です。
会員様に対してのこと細かいヒヤリングにより、どのようなお相手を求められているかを、
詳細に把握し、渾身のお見合いをセッティングする。
そのお見合いの質が高ければ、おのずと、又お会いしたいという気持ちになるものです。
何よりもまず、誰でも良いわけではなく、確信を持って紹介できるお相手とのお見合いセッティング。
これが、何よりも大切なんですビックリマーク

早いご成婚に一番必要なのは、「無駄なお見合いをしないこと」



急がば回れ。量より質です。
何よりも初心に帰ったお見合い結果でしたグー

コメント

  1. F より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ|Ameba (アメーバ)さん。
    ブログ拝見させていただきました☆

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました