アドバイザー日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

結婚相談所で年収700万円を条件にするのは高望み?


こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。
 
今日は、「結婚相談所で年収700万円を条件にするのは高望み?」について考察していきましょう。
 
そもそも、2020年の平均年収は、441万円だそうです。
そして、700万円の年収の方の割合は、6%だそうです。
 
IBJに登録している男性の人数が2万人とすると、6%とすると、1200名はいそうですよね。
 
そう考えると、意外といけそうな感じがしますが、
 
・・・とんでもございません!
 
あなたのライバルとなる方も2万人以上はいるので、皆さんその1200名を射止めるために、色々な武器を使って戦っているものです。
 
若さを使う人、
美貌を使う人、
性格を使う人、
 
年収700万円の男性がどんな女性を望むでしょう?
 
あなたが選ばれるためには何が必要でしょうか。
ライバルを出し抜いて彼を射止めるには何が必要ですか?
 
それだけの価値があると思ってもらえるために。
 
高望みかどうかは簡単です。
自分が何の努力もせず、ありのままで勝負しようとするなら、
それは高望みです。
ありのままの自分でそれだけの価値があるならば、すでにその方と結婚しています。
 
結局は同じレベルの人と繋がるものです。
 
それこそ、相手に求めるよりも自分が年収700万でなければ釣り合いはなかなかとれないですよね。。
 
もし、そうでないなら、700万円の価値と同等のメリットをお相手に差し出す必要があります。
 
彼に喜んでもらえること、
彼が貴女でなければと言ってくれるようなものって何でしょうか?
 
どれだけお見合いというたった1〜2時間で自分を不自然なく売り込めるか。
他のライバルより圧倒的に交際したいと思わせるには、どうしたら良いでしょう。
 
実はあることをするといいんですけどね・・・。
 
それはまた今度書きますね^^
皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン
 
つづく。
 
 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました