婚活日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

結婚相談所で40代男性が成婚するために知っておきたいポイント:外見編

婚活日記

自分自身の評価を等身大で考える



こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。(꒪˙꒳˙꒪ )
今日は「結婚相談所で40代男性が成婚するために知っておきたいポイント:外見編」です。
これまでご成婚されていった担当させていただいた男性達を観察してみますと、共通するのは
【自分自身の評価を等身大で考えている】る方が多かった気がします。
もともとかっこいい人はかっこいいので、カッコつける必要無いんです。
強い人が、強いと言わないのと同じで。
では具体的にどうしたら良いでしょうか。

清潔感



・髪型は短めで寝癖とかもなく、ちゃんと整髪料を使ってしっかり整える事。
・服装は、アイロンかけたシャツ、汗染み等ない綺麗なジャケット、シワや汚れのない服装で。
・髭は、基本NGと思ってください。似合う人もいますが、今までお会いした女性の希望する98%の女性は髭NGです。
何で?という方のために。
男性は理解するのに理由が必要ですよね?わかります!笑
まず、髪型が寝癖とか、まぁありえないです。
女性側は少しでも素敵な女性だと思ってもらえるように、一生懸命お化粧がんばったり、服装選んだり、それこそ一週間前からダイエットやお肌の手入れを更に強化したりと、相当頑張っている方が多い。
それだけ時間とお金をかけてまでお見合い、デートに来てくれる女性に、さっき起きたんですよね。という寝癖で来るとか、
どうかしてると思いませんか?Σ(゚д゚lll)
男性は、朝起きた。ヒゲ剃って歯を磨いて顔洗って頭ちょっと整髪料つけてみて、服装もまぁジャケット着てれば大丈夫だろ。位の気持ちでいませんか?
女性側はここまで投資してくださっているのに、時間とお金どこにかけたんでしょう。
着慣れたシャツはヨレヨレでも、首回りが染み付いてても気にならないんでしょうか。
お相手に、そのままで誠意が感じてもらえるでしょうか。

身だしなみがきちんとしている人は評価も高い



身だしなみに気遣いがある人は、お相手の気持ちを汲み取れる方が多く、女性からはとても評価が高く、結婚相手としてかなり上位にランクアップするものです。
男性の服装に関しては、【カジュアル メンズ】で検索してみてください。
それと、シャツの色に関しては、お相手の女性にどう思って欲しいか、をちゃんと考えて着ましょう。
好きな色だけで着るとか、自分本位では他のライバルに負けますよ(//∇//)
ちなみにかっこつけるつもりだと、残念な結果になりやすいです。
モテそうな男性なら他にも女性つくりそうですよね?女性は安心できますか?
逆に、女性がものすっごいセクシーな格好で、ちょっと屈んだら見えちゃう!
みたいなキャバクラのおねーちゃんみたいな格好でお見合いに登場したとして、結婚してからも大丈夫ですかね?
仕事が早く上がって家に帰ったら、他の男性と一緒にいるイメージしませんか?((((;゚Д゚)))))))
結婚相談所では、ひとときのかっこいい彼氏がほしいのではなく、
将来にわたって安心して家族を守ってくれる、浮気をしない誠実な結婚相手かどうかが大きな判断基準なのです。

「色」にも思いやりを



そこで、お相手の女性に貴方のファッションでどう思って欲しいか、色もちゃんと考えて表現してみましょう!
・話しやすい雰囲気出すならどんな色でしょう?
・誠実さを出すならどんな色?
・明るく楽しく思って欲しいなら?
・爽やかに、若く見せていつまでも末長く一緒にいられるようには?
人は清潔感と色で第一印象も決まってしまうものです。
お相手の気持ちも汲み取りながら、しっかり対策もしていきましょう!
少しでも活動の参考になれば幸いですリボン
つづく
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました