婚活日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

秋の季節は、恋の予感・・~結婚相談所からの恋~

婚活日記

会員様に恋の動き


こんにちは、ハッピーカムカムの三島です。
ここ最近、会員様の活動に動きがあります。
秋ですし、心寂しくなるのでしょうか。。

ある方は、もう少しで交際にはいりそうですね。

女性会員様は、絵に書いたような、
女性らしい方なんですよね。
可愛らしくて、ふんわりとしたお話の仕方で、
癒されてしまいます。

以前は、地方にお住まいでして、
その時から、当方へ入会したいとのことで
ご連絡いただいていたのです。
距離もございましたので、活動には
相当のお気持ちがないと難しいことなどお伝えしていました。

そうしましたところ、東京へ転職されてきましたので、
そのタイミングで当方へご入会されました。
意気込みを感じますね☆

スピード交際に発展!


その女性が、彼と出逢って1ヶ月で交際に発展しそうです。

なんとなく、気になっている状態から、
恋へ発展する過程を応援できるのも
アドバイザーの醍醐味だと思います。

ワクワクした気持ち、でも、まだ不安なこともあったり、
本人同士では確認できないことを、
私たちアドバイザーが仲介して確認を行ったり。

そして、不安を吹っ切る為に、
私たちがPUSHして、交際へ纏めることもありますよね。

順調に交際に進めば良いな~と心より願っております☆

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました