恋愛結婚アドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

婚活男性必見!女性が胸キュンする行動とは?

こんにちは!(^^)!

今日は「婚活男性必見!女性が胸キュンする行動とは?」についてお伝えします。

結婚相談所で出会うメリットとしては、結婚相手を効率よく探すことではありますが、

好きでもない人と条件だけ合うから結婚を決めるかというとそんなことはありません!

出会いはお見合いであれ、恋愛のプロセスを経て結婚に至るのですが

「いい人だとは思うけれども、恋愛感情が湧かない」

というのは男女問わず一定数あるものです。

そういう意味でも、どんな時に女性がときめいて胸キュンするのかご紹介します。

まず、恋愛だけであれば壁ドン(少し古い・・・)もありかと思いますが婚活ではさすがに引くかと思います(笑)

現場でよく聞くことは、どのくらいの信頼関係を築けているかによりますが

交際初期:「名前」で呼び、目を見て話してくれた時

プレ交際中、真剣交際に入ることを意識している男性からは

距離感を縮めるために

敬語をなくしたり、呼称について提案されたりするかと思います。

初めて自分の名前を読んでもらい、目を見て話してくれる姿に最初の胸キュンがあるようですラブ

LINEでも相手の【名前】は毎回入れて声がけすると、

自分を気にかけてもらえているなと実感できます。

交際中:手を繋がれた時

真剣交際中は、スキンシップはいつだろう!?とお互いに思っていることでしょう(笑)

デートの帰り際に、距離感が縮まり手を繋がれると、異性としてより意識する胸キュンがあるようです。

女性からも手をギュッと握り返すと「大丈夫だよ」という安心感を男性も得られることでしょう。

LINEでもハートマーク♡があると、気持ちがダイレクトに伝わりやすいですね。

そして次に・・・

真剣交際中:初めてのハグとキス

ハグも最初は前正面からで良いと思いますが、意外性ということで後ろからぎゅっとハグをされると胸キュンする女性は多いですし自然な流れでハグからキスの流れになりやすく愛情交換をしやすいです。

こちらはタイミング命で、真剣交際にはいったばかりのタイミングだと引いてしまう可能性もあります💦

少しずつスキンシップの距離感も深めていくといいですね!

それ以外にも日常では

・ネクタイを緩める姿

・シャツのボタンをはずす姿

・何かを真剣に頑張っている姿

など

【オンからオフに切り替える時】

【オフからオンに切り替える時】

ギャップで女性は胸キュンしやすいです。

特にお見合いで出会っていればオフとの差があるので

意外性がある男性ほど女性は胸キュンする可能性があります。

ただし、恋愛テクニックに走る男性を下心ありと警戒する女性も多いです!

「危ない時にそっと手を引いてくれる」

など、自分のことを大切にしてくれる気持ちが伝わりながらもスキンシップも取れると安心感につながりやすいです。

前提は、お互いのことを思いやり、信頼関係を築く上での胸キュン行為の方が女性は安心しやすというのは心がけておきましょう!

あなたの婚活がうまく行きますように。

応援しています(^^)

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました