恋愛結婚アドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

リアル脱出ゲームがデートにおすすめの理由とは?

image
こんにちは(^^)

今日は「リアル脱出ゲームがデートにおすすめの理由とは?」をお伝えします。

さて、3連休デートを楽しまれているカップルも多いですね!

でも、どんなデートを楽しんだらいいかわからないという方も多いのでは。

交際相手との相性の良さを感じているものの、いつもと違ったデートをしてみたいという方には

「リアル脱出ゲーム」

もおすすめです!

初回、2回目のデートなど初期のデートよりも

真剣交際期間中のデートを盛り上げるための方が向いているかもしれません。

ここで会員様がよく行かれているリアル脱出ゲームを簡単にご紹介!

1)新宿:東京ミステリーサーカス

新宿・歌舞伎町で最もリアルな物語を体験ができるテーマパーク。

絶体絶命の危機から脱出。

TOKYO MYSTERY CIRCUS | 東京ミステリーサーカス
新宿・歌舞伎町で最もリアルな物語体験ができるテーマパーク「東京ミステリーサーカス」のオフィシャルウェブサイト。絶体絶命の危機から脱出する「リアル脱出ゲーム」など様々な体験型ゲーム・イベントが集う

2)浅草:なぞばこ東京 街歩き謎解き

観光しながら謎解きアドベンチャー。

時間制限はないので、自分のペースでチャレンジでき歴史や時間をテーマにしたもの、犯人を探し出すもの、アドベンチャーを取り入れたコースあり。

街歩き謎解き | なぞばこ東京
何か楽しいことお探しではありませんか? なぞばこ 東京ではみんなで同じ目標に向かって協力し、チームで何かをする楽しさをバイリンガル対応なので海外の方も楽しめます。 体験できる場所です。

3)新宿: NoEscape新宿店 リアル体験脱出ゲーム

多彩なリアル体験脱出ゲームコースがそろう最先端スポット。

2〜7人グループでのテーマごとの完全貸切制。

気の合う仲間・恋人同士だけで思いのままゲームを楽しむことができる。

設定されている密室など「閉じ込められた」場所から、ルールで決められた制限時間以内に脱出する「脱出ゲーム」の良い点としては、

参加者が主人公として行動を起こすことで物語が進行するため、映画や小説、テレビの中に入り込んだような非日常体験ができ、一緒にスリルを経験できること。

限られた時間の中で共同作業ができることもあり、

意外と女性はハプニングが起きた時の対応力などもみています!?

また、ハラハラ、ドキドキしながらお互いに協力し合ったりすると、心理学的にも「吊り橋効果」があり恋愛感情が生まれやすいのです♡

ただし、いきなり密室というのは下心があると思われやすいので

お互いの信頼関係がある程度構築されてからの方が良いかも!?

リアル脱出ゲームの後に、感想を話しあう夕食デートがおすすめですね🍽️

あなたの婚活がうまく行きますように。

応援しています(^^)

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました