婚活日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

初回デート!お店の選び方のポイント

こんにちは(^^)

今日は、「初回デート!お店の選び方のポイント」をお伝えします。

 

お見合いが終わり、ファーストコールも終わり、いよいよ初デート!

お店を探さないとというときに、たまに女性側から気になる不安が出ることがあります。

 

それは初デートのお店が、女性の自宅から遠い場所で、男性の自宅から近い場所を指定された。という声です。

もしかすると、自分の行きつけのお店でどうしてもその女性と一緒に行きたかったのかもしれません。

 

しかしそれはもう少し先まで取っておきましょう。。

自分中心だと思われてしまう可能性が高いです。

18時に待ち合わせ、2時間ほど食事をし、その後帰宅が21時過ぎなんてどっと疲れるに決まっています。

 

折角お見合いの印象が良かったのに、初デートのお店が自分勝手だと思われてしまうような場所だと一気に女性側のテンションも下がってしまいかねません。

お見合いの時には女性も良い反応だったのに、デートになると反応が悪い。というのはそういった理由ももしかするとあるのかもしれませんね。

 

他にも

 

・お店が賑やかすぎて何を話しているのかわからなかった

・駅から遠すぎて、その時点で疲れてしまった

 

なども交際終了として挙がってきます。

男性にとって、お店選びは苦労することですし、ハードルが高いと思います。

もし迷った時には、弊社の専属コンシェルジュにご相談くださいね。

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

 

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました