お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。

先週末のお見合い組数は77組。

うち、カップル成立は33組でしたラブ

 

先週末のカップル成立率は約半分でしたね!

その中でも特に印象に残ったカップル成立についてお話しします。

 

当社は結婚相談所ですが、パーティとお見合いを並行し成婚された方も多数いらっしゃいます。

 

先週末もパーティでマッチングされた方のお見合いがあり、無事交際成立となりました💖

 

男性:「時間を忘れるくらい楽しくお話できました」

女性:「大変楽しかったのでぜひまたお会いしたいです」

 

とのことでした!

 

カップル成立おめでとうございます^^

 

“時間を忘れるくらい楽しい”

なんて、運命的で素敵な出会いですね🍀

 

お見合いだけではなく、一度に多くの方とお会いするチャンスがあるパーティで出会いたいという方も中にはいらっしゃいます。

 

ただ、巷のパーティだと5分くらいしかお話しできずお相手のバックグラウンドもよくわからず

その場かぎりで終わってしまったり、

マッチング成立しても続かないというお話もよく聞きます。

 

IBJもしくは当社が主催するパーティでマッチング成立した場合はお見合いから仕切り直し、

通常の会員様と同じように

 

お見合い

プレ交際

真剣交際

ご成婚

(ご婚約)

までサポート可能なところが大きな安心感につながるのではないでしょうか。

 

・なかなかお見合いが成立しない

・一度にたくさんの方と出会うチャンスがほしい

・身元が安心な方、結婚への意欲が高い方と出会いたい

・その場限りでなく、交際、ご成婚までフォローしてもらいたい

 

このような方は、ぜひパーティとお見合いを並行してチャンスを広げてみてくださいね。

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました