お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。

先週末のお見合い組数は80組。

うち、カップル成立は41組でしたラブ

 

先週末のカップル成立率も半分と高かったですね!

 

その中で女性が交際希望をだした理由についてですが、

 

「お先にお店にてお名前を書いてくださっていて、寒かったので助かりました」

「同世代で話がしやすかった」

「日々の生活の中では健康にも気を遣われていたのがよかった」

「穏やかなおお人柄だった」

 

などがありました。

 

土日はラウンジやカフェは予約をとりずらいため、

男性が早めに行って名前を書いてお席を確保することが大半です。

 

ただ、それは当たり前ではないですよね。

 

寒い中、助かった、ありがたいと相手へ感謝の気持ちをもつ姿勢はとても大事です。

 

また、恋愛だけの関係性であればたまに外食などで美食を楽しむのもいいものかと思いますが、

結婚となると生活を共ににするので、毎日外食というわけにはいかないのですし、

食生活や運動、ストレス発散など健康に気をつかっている方の方が安心感を与えるものです。

 

パートナーにはできるだけ長く、健康で元気であってほしいですしね。

 

特に男性の独身生活は食生活が偏りやすくなるので、

婚活を機に生活を正すのも1つかもしれないですね。

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

 

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました