お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。

先週末のお見合い組数は82組。

うち、カップル成立は33組ラブ

 

先週末もお見合いは多かったものの、

カップル成立率は少し低めでしたね。

 

さて、今回はより多くの方が婚活やお見合い、交際がスムーズにいくためにアドバイザーから留意いただきたい点がございますのでお伝えしておきますね。

 

・わからなかったら些細なことでも聞いてください

・アドバイスを素直に受け入れて実践しましょう

・アドバイザーからの返信がなくても、きちんと見ています。見守っています。

・信頼関係が築けるまでアドバイザーに警戒してしまうこともあるかもしれませんが、時間の無駄なので、時に頼ってみてください

・お見合いの結果報告の際、ただ交際希望を出すだけではなく、理由も記載してください。あなたのことをより理解できます。

・一人で強がらず、必要な時は弱音も吐いてください

・もし何もしてくれないとお感じであれば、具体的にどういう部分かがわかりかねるためご自身から担当へ連絡をとってみてください。

・休会、退会を考える時は理由を添えて担当に相談してみてください、一度お話ししましょう。

 

なお、スタッフ一同、それぞれが対応できる時間帯に対応する関係上

朝早い時間、遅い時間に連絡してしまったりお返事が少し遅くなったり誤字脱字もあるかもしれません^^;

 

しかしそれらを理解し

「ありがとうございます」と一言添えていただけますと

皆様のためにより一層尽力しようと、嬉しく思います。

 

さて、交際成立する方々の特徴として

これらの留意事項を実践できている方が多いです。

 

日頃から、取り次ぎひとつでも

「いつもありがとうございます」

と感謝の一声添えてあったり、

お見合い結果のレポートも、交際希望、お断り理由をきちんと記載し、お相手に気遣いがある文面があったりします。

 

毎日の小さな積み重ねがお見合い、交際、ご成婚、ご成婚後の幸せに繋がるものですので是非心がけてみてくださいね!

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

つづく。

 

 

 

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました