お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

お見合いをカフェで行う場合のお店の選び方と取り組むポイント

こんにちは(*^^*)
今回は『お見合いをカフェで行う場合のお店の選び方と取り組むポイント』をお伝えいたします。
お見合いが成立しましたら1週間以内に場所まで確定することがルールですが、
お見合いの場所選びはどうしたらよいでしょうか。
まず、時期的に
・感染症対策を徹底しているカフェであること
・席と席の間隔をあけていること
・できればお見合い用の席を確保できるお店であること
この3つがポイントかと思います。
隣の人の話が丸聞こえ・・・って誰でも嫌ですよね\(//∇//)\
特に女性は男性に「安心感」を求めるものです。
初対面のお見合いの席では、緊張しますし
実際お会いする場所が安心感があるとベストですよね!
なお、予約席を希望する場合、
席数が限られていますのですぐに満席になる可能性が高いです。
週の頭にお見合いが決まり、週末のお見合い日程ではまず予約席を確保することは難しいと思ってください。
予約席を優先してお見合いする場合、お見合いの日時は直前ではなく2週間先まで候補をあげることができるといいですね。
もし、ご自身の予約したいカフェがある場合
先にご自身で予約していただき、担当にその旨伝えていただけますとスムーズです。
予約席を確保できない場合、男性は少し早めに行って席を確保し、待ち合わせの場所まで女性をお迎えに行ってくださいね。
ホテルのラウンジのカフェは、混雑シーズン・時間帯だと1時間、2時間待ちということもあるようです。。
そうならないよう、混雑の時間を避けるか
事前に予約できるお店を選ぶといいですね。
なお、お見合い場所は原則お見合いを承諾した側が希望を設定します。
(もちろんお会いしたいわけですので、お会いしたい場所があるはずですので)
ですので、お見合いを承諾する際は
希望のお見合いエリア、もしお見合い場所に希望がある場合は
備考欄に記載いただけますと担当はとても助かります。
皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡
つづく。
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました