アドバイザー日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

選ばれる人、モテる人の【女性編】

こんにちは(*^^*)

今日は前回に引き続き

『選ばれる人、モテる人の【女性編】』をお伝えしていきます。

では、さっそく見ていきましょう。

 

選ばれる女性【内面編】

 

その① 細かいことを気にしない大らかな人。

 

モテる女性は、とにかく大らかです。

他人のちょっとしたミスなどにも、一々言及しない大らかさがあり、

適度にスルーすることが出来ます。

細かいことを気にせず多少、嫌なことがあっても発想をポジティブに転換することが得意。

ちょっとしたことで、むきになったり細かいことに腹を立てて、感情に任せて怒ることはしません。

ゆったりと構えていて、大らかの女性は、職場においても男性からの評価が高いです。当然そのような女性は、モテます。

 

その② バランスの良い甘え上手

 

いざという時に男性を立てることができる女性はモテます。

人を頼らず、何でもできてしまう女性よりも、

男性を頼ったり、時には「お願いします♪」と素直に甘えることが出来る人は、可愛らしいですね。

男性は女性から頼られたり、甘えられたりすると自己重要感が満たされてすごくうれしいもの。

逆に男性に頼れない人、甘えられない人は、なかなかモテません。

そう。男性は適度に甘えて頼ってほしいんです。

 

その③ 自己肯定感が高い

 

モテる女性は、謙虚な中にも自分を信じる力が強いです。

自信があるからゆとりがあるんですよね。

ゆとりがあるので、積極的に人との会話を楽しめますし、

相手からの好意も素直に受け取ることが出来るんです。

そうすると、おのずと好感を持たれます。

 

その④ 聞き上手で人を肯定することが出来る。

 

聞き上手な女性は男性の話を最後までしっかり聞いて、楽しそうにリアクションすることが出来ます。

楽しそうに聞いてくれると、男性は、すごくうれしくなって、「楽しいな。一緒にいたいな」と思います。

ポイントは、相手の話に興味を持って楽しく聴くことです。

これが出来る女性は間違えなくモテます。

 

その⑤ 素直に自分の気持ちを表現できる。

 

感情を素直に表現出来る女性は好感が持てますよね。

ポジティブな感情や気持ちはしっかりと言葉にすることが大切です。

ただ思っていただけでは伝わりません。

楽しい♪嬉しい♪など、 お相手が聞いて嬉しくなるようなことは、どんどん素直に言葉にして表現していってくださいね。

 

その⑥ 楽観主義

 

男性は普段どんなに頼りがいのある強い人であっても、時には悩んだり立ち止まる時もあります。

そんな時、親身に悩みや相談を聞いて笑顔で「大丈夫だよ」と励ましてあげることができる。

男性が立ち止まった時に、プラスの方向に明るく導ける。

そんな楽観主義の女性はモテます。

ポジティブシンキングで男性の味方になれる女性には、男性はいつだってそばにいてほしいものです。

是非、懐の大きい楽観主義の素敵な女性を意識してみてくださいね。

 

いかがでしたか。

 

今回は選ばれる人。モテる人の女性編をお伝えさせていただきました。

 

あなたの婚活がうまくいきますように。

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

つづく。

 

  キラキラハッピーカムカムキラキラ
 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました