アドバイザー日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

次回また会いたい!に繋がる初回デートコース

こんにちは(*^^*)

今回は『次回また会いたい!に繋がる初回デートコース』についてお伝えしたいと思います。

 

以前ブログで、『初回デート設定』についてお伝えいたしましたが、ざっとおさらいしますと…

 

1、めでたく仮交際が成立しますと、一両日中(1~2日、今日から明日)に男性から女性へファーストコール=お電話でご連絡をして頂きます。

 

2、そのお電話で初回デート日程を決めて頂き、日々のコミュニケーションが取りやすいツール(LINEなど)交換をして頂きますが、初回デート日程スケジュールは、【お見合いから一週間を目安】とお伝えしています。

週末でのお見合いで交際成立したならば、翌週末の初デートが良いですね!!

 

3、【一週間に1回以上のデート】を推奨しており、

この、【一週間に1回以上のデート】をコンスタントにしていくリズムを作るには、やはり最初が肝心!

初回デート設定が物凄く大事になります!!

 

いわば初回デート設定は、ご自身とお相手とのデート間隔の初期設定なのです!

 

ここまでが、おさらいでした。

 

では本日のトピック『次回また会いたい!に繋がる初回デートコース』。

初回デートは先ず男性会員様にリードいただくことが多いかと思いますが、どんな初回デートを設定されていらっしゃるでしょうか!?

 

先日、男性会員様の一生懸命なデートコース設定むなしく(ToT)

初回デート直後に残念ながら交際終了になってしまったケースをご紹介します。

 

【交際終了理由】

 

💔自社会員様からのコメント実例💔

 

「初回デートの日にちが決まってからお相手の方は色々とプランを考えて下さっていたのですが、ランチ→ビリヤード→映画→ディナーといったプランをご提案頂き、気持ちだけでお腹いっぱいになりました。私には重かったです。」

 

→初回デート翌日に交際終了💔

 

 

これは…初回デートから何時間コースになるのでしょうか…めちゃくちゃ長い…

男性会員様が真剣にプランニングしてくださったことはとってもありがたいのですが…こちらの女性会員様だけではなく、ほとんどの方がお腹いっぱいになってしまう残念なコースですね。。

 

初回デートコース設定は、ズバリ1-2時間が目安です!

 

えっ!?そんなにあっさりなの??

 

はい!あっさりが逆にいいのです!

 

『次回また会いたい!に繋がる初回デートコース』は、お相手のお腹をいっぱいにさせてししまったらダメなんです!

 

腹八分とは良く言ったもの。

例えば連続ドラマも、次回どうなるの!?のところ、寸止めで To be continued… また来週〜!ですよね。

それと同じです。

 

先ず初回デートは、ガヤガヤしていないゆっくりお話できるような、女性のテンションが上がりそうな素敵なお店でランチやカフェくらいがちょうど良いですね♪

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

つづく。

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました