アドバイザー日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

ローズヒップティー❤︎〜色の効果〜

こんにちは(*^^*)

今回は『婚活力を上げる!ローズヒップティー❤︎〜色の効果〜』についてお伝えしたいと思います。

 

ローズヒップは、ハーブの一種であり、バラ科バラ属の果実の総称です。

「ビタミンCの爆弾」と呼ばれる程ビタミンCを豊富に含んでおり、その量はレモンの約20倍にも及びます。

 

ローズヒップには、美肌を保つ効果や、免疫機能を高める効果が期待されているそうです。

 

【ローズヒップの健康効果】

 

◎美肌効果(美肌に導く注目の素材)

 

◎免疫力を高める効果

 

◎関節痛の症状を緩和する効果

 

◎精神を安定させる効果

 

そして、なんといってもローズヒップティーを淹れたときの色がなんとも鮮やかでテンションが上がるといいますか、気持ちをハッピーにさせてくれるような綺麗な色ですよね!

 

当社ハッピーカムカムの初回カウンセリングにお越しいただきましたお客様にお飲み物をお出しする際に、

ローズヒップティー・緑茶・コーヒーなどをご用意させていただいていることが多く

(※在庫状況にもよりますので必ずしもご用意があるとは限らない旨ご了承くださいm(._.)m)

その中からお好きなものを選んでいただくのですが、なぜか男性女性のお客様共に

『ローズヒップティー』を選ばれる方がとっても多いなぁと感じております。

 

結婚・婚活・恋愛のイメージを色で表すと、やっぱり『ピンク』ですよね!

 

そこでピンク色の効果を調べてみました!

 

・ピンクは人を和ませ、優しい気持ちにしてくれる色で、そのため人に非常に良い印象を与える色です。

 

・人の興奮や攻撃性を弱める効果があることから、海外の刑務所では壁をピンク色に塗ることも多いそうです。

 

・また、若々しさの象徴でもあり、人がピンクを見ると女性ホルモンが活発になるとも言われています。

 

・積極的にピンクを取り入れると、見た目だけでなく内側から若々しくなれるという効果があるようです。

 

まさに婚活カラーの『ピンク』!!

 

お見合いでの女性の装いは『ピンクの花柄ワンピース』がテッパンです!

 

婚活をされたいと思っているお客様が、自然と潜在的に求めていて『ローズヒップティー』を選ばれるのでしょうか!?

 

きっと色の効果って本当にあるのでしょうね。

 

結婚式ではサムシング・ブルーですが、

婚活には『サムシング・ピンク』で、

ハッピーオーラをまとい、素敵なご縁を引き寄せて参りましょう!

 

ちなみに、当社代表は全身ヴェルサーチということはご存知の会員様も多いのですが、ヴェルサーチの広告でも『ピンク!ピンク!ピンク!』と『ピンク』推しのようです(笑)

 

婚活力を上げるために、色の効果もとり入れてみると気持ちが上がるかもしれませんね。

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

つづく。

 

  キラキラハッピーカムカムキラキラ
 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました