恋愛結婚アドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

お断り理由から学ぶ成婚の秘訣

こんにちは(*^^*)
今回は「お断り理由から学ぶ成婚の秘訣」です。
『お断り理由を頂けるありがたさ』についてお伝えしたいと思います。
お見合いでお断りをされた時、交際終了のご連絡を頂いた際には、必ず先方相談所に【お断り理由】を確認しています。
お願いを致しましても、理由を頂くことが出来ない場合もあるのですが、頂くことが出来た場合には、必ず会員様にフィードバックをさせて頂いております。
時に、会員様当人にとっては耳のイタイ意見も含まれていることが多々ありますが、可能な限り、そのままありのままをお伝えしています。
これは、もちろん嫌がらせをしているわけではありません笑
お見合いの席や交際でのデート時には担当相は同席しませんので、そのリアルは、当人同士お二人にしかわかり得ないので、逆に、お相手が感じた感情や感覚は生きた情報として、とっても有難い貴重な情報なのです!
それが、どんなに会員様にとって耳のイタイ内容であったとしても、その貴重な【お断り理由】を頂けることをありがたく、素直に受け入れ、時には受け入れ難いこともあるかもしれませんが、ぜひヘソを曲げずに、それを次のお見合いや交際に生かして頂きたいという思いでお伝えさせて頂いております。
そして改善ポイントが見つかり、次のお見合いや交際に生かすことができた時に、今までの全てのことが学びとなり、必ず以前よりも成長してるご自身に出逢えるはずです!
“失敗は成功の母“
失敗もダメだったことも決して何一つムダはありません。
ぜひ【お断り理由】をも、ご自身の次のステップへと生かして頂けたら嬉しいです。
素直と感謝と謙虚な気持ちがある方は清々しく必ず良い結果に繋がっていきます。
皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡
つづく。
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました