婚活日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

相談所で婚活中にプライベートで出会いがあった時の見極め期間

こんにちは。ハッピーカムカムの佐野です(*^^*)
今日は、「相談所で婚活中にプライベートで出会いがあった時の見極め期間」です。
結婚相談所での活動中に、もしプライベートで出会いがあった時の見極め期間についてのお話です。
結婚相談所にご入会されるということは、少なからずその段階において、結婚したいお気持ちがあるけれども結婚を前提としたお付き合いが出来る方がいない、もしくは、お付き合いしたいと思える方がいない等の状況かと思います。
しかし、ずっとプライベートで彼氏/彼女ができなかった、または出会いがなかったという方でも、相談所での婚活をはじめてみたら自分自身と向き合う機会が増え、努力したりしていく中でわざわざ自分から私は努力しています!と宣言しなくとも、そういった頑張っているポジティブなオーラによって急に自分を取り巻く環境が良い方向に変わることがよくあります。
当社を選んでご入会ご活動頂いた以上は、私達アドバイザーが会員様のご成婚までをサポートさせて頂き、ご結婚の門出をお祝いさせて頂けることがもちろん一番嬉しいのですが、活動中にプライベートでの出会いがあり、ご成婚される方も少なくありません。
そんな時に、彼氏/彼女ができたご報告を頂くことが多いのですが、結婚相談所でご活動されていらっしゃる方は皆さま結婚したいと考えていらっしゃる方ですが、プライベートでの出会いは必ずしもお相手が結婚前提と考えているかはわからないですよね。
もしご自身がプライベートでのお相手とも結婚を見据えた交際を希望されるのであれば、“3か月“を目処にお相手とこのまま順調に交際していけるか?、お相手に結婚の意志があるか?を見るのがポイントかと思います!
特に女性の場合は、もし男性から言い寄られているタイミングで、お相手の結婚の意志を確認して、交際するか否かを選択が良いかと思います。
といいますのは、交際がスタートしてしまい、お相手をドンドン好きになってしまうと、女性は男性に嫌われたくない。という思いから、なかなか自分から『結婚』の二文字が言えなくなってしまう方が多いからです。
ゴールのないお付き合いをして、時間を無駄にしてしまうことだけは、真剣に結婚を考える方にとってはもう避けたいですよね。
当社では、活動中に3か月間は連続でも飛び石でも休会することが可能ですので、もしプライベートでの出会いがあった際には
うまく【休会制度】を利用してみてもよいかもしれません。
その中で、もし残念にもプライベートでの交際が上手くいかなかった時には、また新たな気持ちで、今度こそ本腰を入れて活動をしてみると、相談所での活動が今までとは違う見方ができるようになるかもしれませんし、新たな良さや発見があるかもしれませんよね。
皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン
つづく。
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました