お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。
先週末のお見合い組数は65組。
うち、カップル成立は38組でしたラブ
緊急事態宣言中ということもあり、皆様、先週末はお見合いを控える方も多かったかと思いますが、もちろん感染対策を配慮されていたかと思います。
さて、緊急事態の時ほど価値観や本質がわかったりするものです。
交際成立した後でも、
その後のコミュニケーションが不足していてると
自分に興味がないのでは?
脈なしと判断して交際終了を検討する方も多いです。
最終的に、自分に興味をもってくれ
自分のことを大切にしてくれる方。
条件ではなく、一人の人間として好きになってくれる方を選ぶものです。
相手に興味を示さない=愛情がない
と誤解を招かないように
せっかく交際成立したのであれば
先ず自分がお相手に興味を持つように
信頼関係を深めるコミュニケーションを心がけてみてくださいね。
また、お見合いが成立しなかったとしても
タイミングが合わないだけの時もあります。
焦らずに地道に頑張っていくことを推奨します。
皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン
つづく。
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました