ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

お見合いアドバイス

お見合いでのネガティブワードは気をつけて。

こんにちは。

今日は「お見合いでのネガティブワードは気をつけて。」です。

ひょっとしたら、無意識にネガティブワード発していませんか?

コロナ禍で皆さん行動を制限され、きっとストレスも溜まっているのではないでしょうか。

マスクで肌荒れ、自粛太り、在宅勤務で外に出ていないため気持ちが沈んでしまう などなど。

もちろん少しずつ吐き出すことはとても大切なことです。

しかし、お見合い中、交際中、ずっとネガティブなワードが出ていると、お相手も嫌な気持ちになってしまいますよね。。

お見合いがなかなかうまくいかない、交際中になったけどすぐ交際終了になってしまう、などと感じる方は、様々な理由があると思いますが、

その中の一つにネガティブワードを発している。という理由も入っているかもしれませんね。

もし発してしまった時には、その後にポジティブな言葉で締めるように意識しましょう!

ご自身がどんな言葉を発しているか自覚がない場合には、是非当社独自で行っているサービス「模擬お見合い」をご検討ください。

異性のスタッフと、実際のお見合い同様、ラウンジで「模擬」お見合いを行います。

どこが良かったのか、どこが良くなかったのか、改善点も併せてフィードバックをさせていただきます。

ネガティブワード以外に、何か改善点も見つかるかもしれませんね(^^)v

皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン

つづく。

キラキラハッピーカムカムキラキラ

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.