お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

お見合いでのネガティブワードは気をつけて。

こんにちは。
今日は「お見合いでのネガティブワードは気をつけて。」です。
ひょっとしたら、無意識にネガティブワード発していませんか?
コロナ禍で皆さん行動を制限され、きっとストレスも溜まっているのではないでしょうか。
マスクで肌荒れ、自粛太り、在宅勤務で外に出ていないため気持ちが沈んでしまう などなど。
もちろん少しずつ吐き出すことはとても大切なことです。
しかし、お見合い中、交際中、ずっとネガティブなワードが出ていると、お相手も嫌な気持ちになってしまいますよね。。
お見合いがなかなかうまくいかない、交際中になったけどすぐ交際終了になってしまう、などと感じる方は、様々な理由があると思いますが、
その中の一つにネガティブワードを発している。という理由も入っているかもしれませんね。
もし発してしまった時には、その後にポジティブな言葉で締めるように意識しましょう!
ご自身がどんな言葉を発しているか自覚がない場合には、是非当社独自で行っているサービス「模擬お見合い」をご検討ください。
異性のスタッフと、実際のお見合い同様、ラウンジで「模擬」お見合いを行います。
どこが良かったのか、どこが良くなかったのか、改善点も併せてフィードバックをさせていただきます。
ネガティブワード以外に、何か改善点も見つかるかもしれませんね(^^)v
皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン
つづく。
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率51.4%の結婚相談所

2023年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました