お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

モテる女性はどんな性格?男性が魅かれる女性の特徴


こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(^_^)
 
今日は「モテる女性はどんな性格?男性が魅かれる女性の特徴」です。
 
私は個人的にはモテる必要性って別にないと思っていて
たった一人の自分にとってのベストパートナーを見つけ、お互いにより人生を豊かに幸せに生きることが大事だと考えているタイプですが、
男性が魅かれる女性の特徴というのは、少し通じるところもあるのでご紹介しますね。
 
男性が魅かれる女性の特徴は、正直自分の好みか?
というところが大きいように見受けますね。
 
その上で、ああ、やっぱり・・・(涙)という女性の方のために
外見が自分の好みだからといって内面的な魅力が乏しいと
それこそ美人は3日で飽きるという結果になるのでもちろん内面的な魅力は大事だと思います。
 
たとえば、男性が考える内面的な魅力ってどういう点でしょうか。
 
(1)優しい
男性は感情の起伏が激しく、いつもイライラしている女性は苦手です。
男性に限らず、同性でも苦手だと思います。
他人に気遣いができ、思いやりがある女性は
一緒にいてもホッとしますよね。
 
(2)明るい
人生いい時だけとは限らず、落ち込むこともきっとあるでしょう。
そんな時に、あまり詮索せずそっと側にいてくれ
笑顔を見せてくれるような女性であれば
その笑顔に癒されて、また会いたいと彼女のもとに戻ってくるもの。
 
(3)自分を持っている
周囲や他人に流されている人よりも、
自分のスタイルを持っていて、自分の内面的な魅力に努力を惜しまなく一生懸命な人は、男女ともに共感されるはず。
ワガママと自分を持っているとは全く違うので
周囲全体が幸せになるための自分軸を持っている方は男性からも尊敬される傾向があります。
 
(4)リアクションがある
一緒にいて嬉しそう、楽しそうに自然と振る舞える女性は男性に自信を与えることができるもの。
お互いに+となるリアクションができる女性は好感度が高いです。
 
(5)感謝の気持ちを忘れない
いつも誰かをダメ出しする人よりも
〝ありがとう〟という姿勢を忘れない方とできれば一緒に過ごしたいですよね。
 
女性も男性に尊敬できる人を求めるところがあるかと思いますが、男性も女性に人間的にも尊敬できる人を求める方が多い気がします。
 
魅力は1日にして完成するものではなく、
日々の積み重ねの結果だと思いますので
是非心がけてみてくださいね。
皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン
 
つづく。
 
 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました