お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

お見合いラウンジ混雑状況|大宮 パレスホテル編

こんにちは(^^)

今日は「お見合いラウンジ混雑状況|大宮 パレスホテル編」をお伝えします。

 

お見合い人口は多いので、ラウンジの混雑が気になるところですよね。

そこで、今回は日曜日のラウンジの混雑状況を会員様のご報告を元にご案内します。

(今後シリーズ化する予定です!)

 

※日により状況が異なることは予めご了承くださいませ。

 

================

 

場所■大宮駅 パレスホテル大宮「サロンドゥカフェ」

開店時間■10時

待ち時間■50分(10時40分到着、席につけたのは11時30分)

順番■4組目

 

10時開店なことを踏まえ、11時30分に待ち合わせを設定したところギリギリに席があき少し焦りました。

11時時点で、順番待ちはおよそ10組。

ただ、混雑しているため諦めてしまう方が多数いました。

18テーブルしかないので、回転が遅いとなかなか空きません。

 

初対面で長時間の立ち話はお互いに辛いと思います。

都内ですと席数にもよると思いますが、更に混雑していることが予想されます。

 

================

 

男性に席を確保していただくことが暗黙のルールのようになっていますが、男性の負担は相当なものでしょう。

 

待ちの間座れず立って待っていることも多いので・・

席の予約がない場合には、指定場所が混雑している時のことを考え、男女ともに第二候補、第三候補のお店まで調べておくと安心だと思います。

(ラウンジも席の予約のみを承っていないケースが多いです)

 

ですので、男性が完璧にお席の確保をしてくださったら、ほぼ30分以上前に到着しているものと考え、女性の皆さんはとびきりの笑顔で感謝ができるといいですね。

 

もちろん女性が先についてしまったら、お席の確保をしておくと男性もありがたいと思います。

スムーズにお話が始められるよう、お互いに協力し合っていけるといいですね。

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

 

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました