恋愛結婚アドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

成婚の秘訣!アドバイザーの「人」の力を上手に使えるかがカギ

恋愛結婚アドバイス

アドバイスを有効活用


こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。
さて、先日、34歳の女性会員様とお話しておりました。

彼女は、2年ほど活動していますが、
”結婚しなくては”と心に変化がでてきたそうです。

親御さんもご病気で倒れられたり、
友人のお母様が亡くなられたりすることを目の当たりにして、
自分も家族を作らなければと焦りだしたそうです。

その会員様に今後のアドバイスをしておりました。

そうしましたところ、「色々なアドバイスをある意味使って、
活動していかなきゃねっ」と言われました。

婚活をスムーズに進めるために


私達アドバイザーのアドバイスを聞き流される会員様もおります。
活動のスタイルはご自身で確立されるのも必要なことですが、
彼女のように「アドバイスを使いながら」
自分のものにされていくとスムーズにことが進むこともあります。

例えば、お写真変更のアドバイスした際にも、
彼女はすぐに撮りなおしされました。
着用するお洋服も相談しながら決めました。
そうしましたところ、とても素敵に撮れまして、
お見合い設定率が格段にあがったわけです。

私達は、決してマイナスになるアドバイスはいたしません、
そのアドバイスをいかに自分のものにして
活動していくかがポイントなのです。

予想では、来年の春くらいに、
彼女のご縁は成就するのではと思っています。
これからも一緒に頑張って行きましょうね☆


コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました