恋愛結婚アドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

働く女子が職場の男性に対してときめいた瞬間とは!?~職場恋愛は禁止?

恋愛結婚アドバイス

職場恋愛からの結婚


こんにちは、ハッピーカムカムの三島です。
先日読んだ記事に、「働く女子が職場の男性に対してときめいた瞬間とは!?」という
ものがありました。

見えてしまった・・・という言い回しが、「普段は見えないってことかしら?」と
若干気になりましたが(苦笑)。


昔は職場恋愛を経て結婚という方が一番多かったですよね。
今はだいぶ減りましたが、職場恋愛→結婚というパターンは多いですよね。
仕事仲間とは家族や彼氏、友人よりも長い時間を共に過ごしていることもありますし、
人柄を十分に知ることができるので、おすすめです。


職場の男性にときめいた瞬間


さて、気になる「職場の男性がステキに見えてしまった瞬間」
1位は、「ギャップを感じた時」だそうです。
厳しい上司の優しい面を見た時、
遊んでいるといううわさの同僚が、実は一途だと知った時など、
いい意味のギャップにぐっとくる女子は多いようです。


2位は、「職場の雰囲気を良くしてくれる」だそうです。
盛り上げたり、和ませてくれたり、ムードメーカーということですね。

頼もしかったり、優しい瞬間を見るとときめくということですね。
出会いってあるようでないものです。
職場はなし、と思っている方も職場の男性に目を向けてみるのもアリですよ♪




コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました