ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

恋愛結婚アドバイス

プロポーズ大作戦~ご成婚へのハードル~

こんにちは、ハッピーカムカムの羽田です。

プロポーズはタイミングが難しく、
なかなか踏み出せない男性も多いのではないでしょうか?

プロポーズしたら断られたなんて方も意外にいたりするんですよね。

そんな男性の背中を押すプランが相次いで登場し、
注目を集めているそうです。

高級ホテルでプロポーズプラン


高級ホテル「ザ・リッツ・カールトン大阪」(大阪市北区)は
昨年12月から演出を手助けするプランをスタート。
「絶対成功させる」と自信をみせる。
神戸の観光船「コンチェルト」や山口県のリゾートホテルでも
同様のプランを展開し、
男性に勇気を与えているみたいです。

「ザ・リッツ・カールトン大阪」は、最高のオモテナシで有名ですよね、、、
行ったことがありますが、鈍感な私はあまりわからず (;¬_¬)

プロポーズ、一世一代のこと。(最近は2・3度する方もいるようですが。。.)

男性としても決めたいところですよね。

プランでは、まずは好きなレストランで特別ディナーを食べた後、
スタッフがチャペルまで案内。
幻想的なキャンドルと2人の思い出の音楽に包まれながら愛を告白する。
無事に成功するとシャンパンで祝福。
帰宅時には英国の高級車「ベントレー」が入り口まで出迎え、
ドアマンがドアを開けると花束が用意されている。
1時間以内を条件に自宅まで送迎してもらえる。
料金はサービス料込みで10万円。
宿泊がセットのプランもあり、
宿泊するとベントレーの送迎時間が2時間以内に延長される。
このほか、男性からの要望にもできるだけ応えていくという。
同ホテルは
「プロポーズのやり方に悩む男性を助けたい。絶対に成功させる」と話す一方、
失敗した男性へのフォローも考えているという。
すでに3人の男性がこのプランでプロポーズに成功しているとのことです。

それにしても10万円は少し高い気がします、、、
うまくいけば良いですけれどねっ。ヽ(TдT)ノ

舞い上がり過ぎは禁物


活動をサポートさせていただいておりますが、
男性のほうが焦りがちで、勘違いしやすく、
舞い上がっていることが見受けられます。

状況報告を男性から聞くのと女性から聞くのとでは相違があったりして、
どうも男性のほうが舞い上がっているケースが多いのです。

アドバイザーは冷静な判断出来ますので、
状況の確認など一緒にしていきながら活動されると宜しいと思います。

女性は意外としたたかだったりしますしね。(*u_u)


プロポーズしたら断られたなんてことにならないように、
協力してご縁をつかんでいきましょう!


関連する記事



Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.